PR

今年も当選♪外為どっとコム手帳がやってきた♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

明日からすごく寒くなるというのですが、十分帰宅時は寒かったです。

さて、皆さん手帳はもらってますか(笑)

いや、皆さんはお気に入りの手帳を購入されてますよね。

私はここ2年くらいは外為どっとコムの抽選でプレゼントされる『外為どっとコム手帳』を利用しています。

それで、先日募集があったので、すぐさま応募♪

すると、しばらくして『当選おめでとう』メールがやってきて、実物も郵送されてきました。

2021外為どっとコム手帳

2021外為どっとコム手帳

今見てみると、プレゼントクイズだったんですね(笑)

実はこの手帳、、私はきちんと使ってるんですよね♪

今も仕事の打ち合わせがあった場合、形だけ(笑)この手帳を持って、やる気のあるふりをしています(笑)

なんて、、ちゃんとメモしてますよ♪

そっか、前の手帳に書いた重要情報を転記しなくてはいけないな。。

ちなみに、この手帳が入っていた封筒を捨てようと思ったら、ボールペンも入っていたことに気づきました。

気づくのが遅かったので写真はありませんがね(笑)

※今日は近所のメインどころでライトアップされ始めましたね。

昨年までとは異なるライトアップでしたが、、なんか変だった。。

※目指せ年末までに72kg台で昨日も今日も頑張っています。

昨日ジョギングが終わった後、長女の添え木も取れたことだし『明日走るか?』って聞くと、『走る♪』っていうので、一緒に走ることを楽しみに帰宅したのですが、『寒いから嫌だぁ~』と早速拒否です。。

確かに、今年初めて手袋付けて走ってきたけどね。。

※ワードプレスがバージョンアップしてから何かおかしい。。

なんかうざい(笑)

しかもエディターまでなんか変になって見栄えがおかしい。。

ちょうど一年前は…

見てられない…っていうより、最近は起きてられないですね(笑)

もうそうそうに寝ます。。

ってか面白そうな番組がないんですよね。。

ラズベリーパイ4ってこの時期だったんだ、、ずいぶん昔かと思ったのですが、一年前なんだ。。

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:181km
※最終ウォーキング日12月14日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:112km
※最終ジョギング日12月14日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. kiri より:

    外為ドットコム手帳、よいですね^^私は長年スマホアプリの手帳一筋なのですが、手書き手帳も捨てがたいものがあります。気に入ったものをみつけて、毎年使えたらよいですね^^

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      スマホアプリですか。
      私は字が汚いのでそっちが向いてるかもしれません(* ´艸`)
      外為どっとコム手帳…仕事に使うには結構恥ずかしいです♪