PR

私とキムタクは同じ歳なんだと知った子供の反応

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

お昼時でも、コートを着ないと外出時は寒いですね。

さて、最近キムタクがマックのCMやらいろいろなCMに出演してますよね。

そんなCMを観てる時に妻が子どもたちに『キムタクとと~ちゃんは同じ歳なんだよ』と言ったそうです。

その話を聞いた時、私は妻に『子供たちはこう反応したでしょう』って聞きました。

私:『キムタクって父ちゃんじゃなかったの!?』(笑)

妻:『…』

…まぁ、それは良しとして、妻はきっと『と~ちゃん、老けてる』とかを期待したのでしょう。

ですが、次男や長女は『えっ、とうちゃんもうすぐ50なの??』って(笑)

長女なんか『とうちゃん〇〇さい、かあちゃん〇〇さい』ってよく言ってた気がするのですが。。

ん~、それにしてももうすぐ50歳か。。

私が子どもの頃思っていた50歳とは全く異なりますが、、ね(笑)

それにしても、キムタク、、同じ歳には見えない。。

※目指せ年末までに72kg台ですが、今日もジョギング行ってきました。

最初は足が軽かったのですが、、すぐ疲れた(笑)

けど、調子に乗ってきて今日は6km走っちゃおうかなぁ~って思ったのですが、無理は禁物。

4km走って、残り2kmで歩いたり走ったりしようかなぁ~って思って歩いていて、そろそろ強めに走ろう…って走り出したら、左ひざが痛い。。って、ことで2km歩きでした。。

※昨日の記事で唐揚げ粉の唐揚げが好きってたまたま書いたら今日は久しぶりに唐揚げ粉の唐揚げだった(笑)

どうやら使ってる途中のものがあって、使い切るためだったそうです。。

ちょうど一年前は…

あちこち痛かったのか。。

今の私は歯が痛い(笑)

歯の割れた場所治療中なのですが、、先日神経抜いた場所に何かを詰めてたのですが、その後から痛い。。

ほぼ、右の歯でものを食べてます。。

清宮選手…活躍してないな。。

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:173km
※最終ウォーキング日12月3日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:86km
※最終ジョギング日12月3日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント