PR

それって意味ないでしょう…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気ですね。

昨夜は、寝不足だったため久しぶりに22時前からの爆睡です。。

布団も干していたので気持ち良く寝れましたね♪

さて、昨日は記事を予約投稿後、ジョギングに行って参りました。

昼寝をしたからなのか足が軽くて、、2km11分30秒ペースになってしまい疲れました(笑)

そんなジョギングしてる私は、もちろん周りを観察しながら走っています。

すると、さっきチャリで逆走してた人がまた前からやってきます。。

『ん~、以前も見たなぁ~』

そうです、私がテレワークを開始した直後だったかな、、ウォーキングをしているとチャリで公園を走りまくってる男の人が居たんですよね。。

きっと、運動不足にならないようにチャリでグルグルまわってたのでしょうけど、その人も、昨日のおばちゃんも電動チャリなんですよね(笑)

電動チャリでそんな一生懸命乗っても意味ないよね。。

もしかして、、充電せずに通常チャリより重い状態にわざとしていたりするのかな(笑)

※今日も朝記事を書いているので、この後きっと走りに行きますが、記録に記載はしません。

ちょうど一年前は…

社会復帰して10か月目の感想です。

今では、一緒に仕事をしていた方も残りわずかとなりました。

昨年は寒くなって手袋が初登場したようですね。

今年はまだしていませんが、来週から寒くなるようなのでどうなるでしょうね。

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:169km
※最終ウォーキング日11月28日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:80km
※最終ジョギング日11月28日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    おはようございます。。

    チャリで公園をグルグル・・・、けっこうなスピードなんでしょうね。。
    公園の広さにもよると思うのですが、運動目的でホンキ度高めなのであれば、なるべく人のいるエリアは避けたほうが無難なのかと思います。。あとは流れにのったほうがいいような気もします^^
    電動チャリって、一度も利用したことがありません。。
    便利みたいですよね、普段使いには(^^♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      チャリで公園ぐるぐる、あの若いお父さんは立ち漕ぎしてましたw
      先日のおばちゃんは普通の乗り方でした。
      若いお父さんは朝の人の居ない時間なので、結構スピード出てましたね。
      なので、運動不足解消なんだろうなぁ~って思いながらも、電動チャリだったので記憶に残ってましたw

      私も電動チャリは乗ったことがないのですが、最近皆さん乗っていて、私楽勝で抜かされていきます( ;∀;)
      でも、普通のチャリで足腰を鍛えるたたとあですw