PR

土曜の午後はお昼寝が気持ち良いんだよね!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

外に出ていないので、寒いかどうかは不明ですが、気持ち良さそうなので布団だけは干しました(笑)

さて、そんな休日の午後。

何故か今週はよく眠れず、、また、昨夜も夜更かしして朝爆睡しようと思っていたのですが、、朝の7時前にトイレで起床( ;∀;)

一度起きてしまうと寝れない、、と、長女のバスケの当番で8時に妻がいなくなるというので、朝ご飯を食べるためにそのまま起きていました。

ですが、眠い。

ということで、こういう晴れた日の午後はお昼寝だよねぇ~♪って思いながらお昼を食べて睡眠準備♪

妻と次女がお買い物に行ってる間位に昼寝~って頑張ったのですが、、イマイチ眠れず。。

あぁ~、あのポカポカ陽気での最高に昼寝を夢見てたのに…(笑)

さぁ~、これから寝不足で体も重いけど、ちょっと走ってこよう♪

※目指せ年末までに72kg台ですが、今日のおつまみはローストビーフ。

100gが128円だったので♪

やっぱり肉も食べないとね、元気がでないよね♪

ちょうど一年前は…

やっぱり私にはつけ麺は合わないようですね。

しかし、遠征があるのですがついて行っていないので、遠征飯が楽しめないのが悲しい。。

さよならバリ男…野菜の量は適当なんですかね(笑)

ふわっと盛っておけばなんか多く見えますもんね(笑)

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:167km
※最終ウォーキング日11月22日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:76km
※最終ジョギング日11月26日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント