PR

あれって格好良いと思ってやってるのかな

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は微妙な天気でしたが、相変わらず暑かったですね。。

昨日に引き続き風も強くて…うれしいことは起きませんでしたが。。

さて、最近よく目にするようになった光景があります。

それは、一人で歩きながらぼそぼそ喋ってる人がいる…って光景。

最初は『この人危ない人かな…』(笑)とか思ってたのですが、よくよく観察してみると『電話』をしてるんですね。。

あれって、変ですよね。。

誰も居ないのに、一人で何かをしゃべって…。。

仕事の話なんかも時々大声でしゃべりながら歩いてる人が居ますが、、よいのかな。。

それに夜の公園…私がジョギングしてる公園でも、、若い女性がウォーキングしながら誰かと話してる。。

あれって危ないと思うんですけどね、、本人は危ないと思わないのかな。。

誰かに付けられて、人気が無くなった時に襲われるかもしれない…とか想像できないのかな。。

電話してるから大丈夫とか思ってるのかな。。

それでも、ここ最近よく目にするので、実は皆さんあれが格好良いと思ってるからやってるのかな。。

さてさて、ここでも、私は古い人間なのでしょうか(笑)

※目指せ年末まで72kg台ですが、今日はお酒の日なのでお休みです。

おつまみは…ない( ;∀;)

いや、こんな時のためのチーズがあるんだ♪

ちょうど一年前は…

あれには衝撃を受けましたね。。

ウインドウズアップデートが終わらない時は是非お試しあれ♪

…ってウインドウズ7だったかな。。あれは。。

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:165km
※最終ウォーキング日11月19日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:60km
※最終ジョギング日11月19日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント