PR

念願のランドセルを手に入れる…か

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気ですね。

今は朝なので、その後の天気はわかりませんが。。

さて、今日はこれから私の実家へ行ってきます。

実家に行くときに恒例のラーメン屋に行きたいって言っていた次男は、高校の中学生向け学校説明会のため登校しました、、ので行けない(笑)

長女は、、バスケの一日練習の予定だったのですが、、コロナの影響で、小学校の運動会が開催されるためお休みです。

※長女のチームにいる子は4つくらいの小学校の子が集まっていて、そのうち2校で運動会。

で、次女、、今日の帰省の目的は、、次女のランドセル購入です。

我が家の4人の子供、、今まで小学校へ行った3人の子供のランドセルは全て私の両親に購入してもらってます。。

なので、、これから行って、、手に入れてくるはずなのです。。

スポンサーの意向に従いお店をめぐるので、次女が欲しいと言っていた、近所のお店で売ってるランドセルで無いものになると思われますが、、どうなるでしょうね。。

子供なんて、目の前にランドセルがあったら、これでよい!ってなりますからね(笑)

さぁ~、免許証なくなさないように、落ちないようにきちんとしていこ。

※年末までに72kg台を目指せ…ですが、今日は帰省するので走れるかな!?

いっぱい寝たので元気ではあります♪

ちょうど一年前は…

今は八重洲側に行ってないので、状況はわかりません。。

でも、あの光景は驚いたので覚えてるな。。

東京キャラクターストリートにあったジャンプショップ。

あそこに『鬼滅の刃』って書いてあったの知ってたのですが、、まさか今頃そのアニメを観ることになるとは…(笑)

私の最寄駅から…準備してる気配がないな。。

訳ありみかん…頼んでるんですけど、、今年もまだ来てない。。

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:163km
※最終ウォーキング日11月8日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km
※最終ジョギング日11月12日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント