PR

秋のチーズ祭り♪デザートチーズは美味しいぞ♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

最近ちょっと暖かくなった気がしますね。

それでも、シャツで袖をまくって半袖状態の人を見ると寒そうです。。

さて、どこぞのパンのお祭りのようですが…(笑)

先日買い物に行くと『デザートチーズ』が安かったのです♪

デザートチーズってご存知ですか!?

あの青色の6Pパックの三角っぽい普通のチーズではなく、いろんな味のチーズが楽しめるのです。

シーズン毎のチーズもあれば、そうでない定番のものもあります。

普段は198円くらかな、1個。

今回は、2個で300円だったので、売ってた5種類全部の購入です。

※前振りと内容が違う(笑)

QBBデザートチーズ

QBBデザートチーズ

『青森リンゴ』は昨年も買っていて美味しかった記憶があります。

『和栗』ってのは初めてだな、、和栗でチーズってどんな感じなんでしょうね。

あとは、、普通ですね(笑)

これらのチーズはおつまみのない時のおつまみになります(笑)

さぁ~、私がおつまみとして食べるまで冷蔵庫に残っていてくれるでしょうか!?

※早速昨夜のおつまみになりました。

和栗…イマイチでした( ;∀;)

確かに栗の味がするのですが、それだけです。。

リンゴ…やっぱりこれは美味しいですね。

ちょうど一年前は…

スマホ、新しいスマホになったので快適です♪

でも、そろそろ少し重くなってきた気がするので、再起動でしょうか。。

鎌ヶ谷ランフェスタ…今年はやるのかな。。昨年はやらなかったけど。。

ググってみたけど、載ってないですね。。

JCBマジカルは奇跡でしたが、また募集してたので応募してみました。

当たるかな!?

☆記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    チーズケーキは好きなのに,
    ザ・チーズ!と言う感じの固形チーズはあまり好きではない私。
    お写真のチーズはチーズっぽくなくて好きです。
    この前200円ぐらいで右上のベリーを買って食べました。
    おいしかった!もっと安くなってくれたらなぁ。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      私はチーズが大好きです♪
      カールに、うまい棒に、ちーとすに…チーズ味は最高です♪
      このチーズデザート、、美味しいけど高いんですよね。。
      おまけに長女と次女に見つかると、食べられるし(-_-;)
      すぐ無くなる( ;∀;)