PR

スマホが重い…快適に動作する方法知ってますか!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りの雨でしたね。

なのでバス通勤です。

バス代掛かるけど、、楽ですね(笑)

さて、昨日もスマホでしたが、今日もスマホで(笑)

っていうより、教えてください!

私のスマホ、、重くて重くて、、快適に動かないんです。。

重さではないですよぉ~、サクサク度合いですよぉ~♪

昨年だったかな、、思いもよらずスマホを初期化してしまって、凄く快適に動くようになったのは知ってるのですが、今初期化する勇気はありません(笑)

なので、昨夜、、悪あがきかもしれませんが、スマホに入ってる不要なアプリをとにかく削除しまくりました。

するとどうでしょう、、昨日よりかは快適です(笑)

ですが、やっぱり重いんです。。

それで、再起動とかもするんですが、、再起動すると、、『アプリの最適化をしています』とか出て、、なかなか終わらず、、電池が20%くらい減るんですけど(笑)

私のスマホはどうなってしまったのでしょうか。。

もう快適には動かないのでしょうか。。

5Gの端末が安く売られるまで待つってのは無謀なんでしょうか(笑)

ちょうど一年前は…
ちょっとした冗談で聞いたつもりでしたが、鎌ケ谷ランフェスタに参加する!?
こんにちは! 今朝は良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 昨日長男の弓道部が成田で大会があったということで、弓を持って帰ってきました。 先生に弓もってチャリ禁止というお達しが出たらしく、面倒なのでバスで行かせようかとも思っ...

鎌ヶ谷ランフェスタに行くことになったしまった時ですね。

ちなみに今年は『行かない』と長女は行っています。

昨年は清宮君に接近できたけど、今年はなしか。。

でも、2019年はやるのかな。。トレーニングをやりますけどってメールは来ましたが。。

奇跡♪JCBマジカル2018の貸切4名コース&ホテル宿泊に当選した!
こんにちは! 奇跡が起きました! それは、なんの前触れもなく(笑) 昨日の10月28日に買い物から帰宅すると、次男が「郵便が届いたよ」と届いた郵便が置いてある方を指さします。 なんだろう?って思い見てみると… 『ご当選おめでとうございます』...

で、特別記事ですが、紹介します♪

あの『JCBマジカル』に当選した記事です♪

ってことは、今年は何も来ていないので、、はずれってことかな。。

まぁ、当たっても大変でしたけどね(笑)

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:67件

今年の決裁書類(判子押した数):86件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    どうせたたとあさん,
    変なサイト見たりして
    ウイルスもらったりしてるんじゃないのかしら。
    ○○○だしwww

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      変なサイトってどんなサイトでしょうか!?
      私がスマホでみるサイトは、日経か私のブログかちかちゃんのブログw

      あっ、ちかちゃんのブログが!?