PR

【タンスのゲン】二枚組シングル羽毛布団がお買い得になっていた

スポンサーリンク

こんにちは!

さて、夏の始まりに楽天お買い物マラソンで購入した『タンスのゲン』の『羽毛布団』が今月のお買い物マラソンの時に目にとまってしまいました。。

なんか、安くなってる。。

まぁ~、夏用の羽毛布団なのでシーズン真っ只中になれば、安くなるのは仕方ないですけどね。

そうそう、レビュー記事を書いてなかったので書こうかと思いまして。。

※以前冬用の羽毛布団は検索されて参考にしてもらえてそうなので(笑)夏用も、書いときます♪

ちなみに購入した羽毛布団はこちらでした♪

私は14,800円で購入しました。。

スポンサーリンク

届いた羽毛布団

タンスのゲン2枚組羽毛布団梱包

タンスのゲン2枚組羽毛布団梱包

タンスのゲン2枚組羽毛布団中身1

タンスのゲン2枚組羽毛布団中身1

タンスのゲン2枚組羽毛布団ケース外観

タンスのゲン2枚組羽毛布団ケース外観

タンスのゲン2枚組羽毛布団厚さ

タンスのゲン2枚組羽毛布団厚さ

タンスのゲン2枚組羽毛布団タグ

タンスのゲン2枚組羽毛布団タグ

タンスのゲン2枚組羽毛布団タグたち

タンスのゲン2枚組羽毛布団タグたち

2枚組シングルとしてはそれほど高くない値段ですが、格好よくいっぱいいろんなものが入っています♪

届いた羽毛布団を干す前後

タンスのゲン2枚組羽毛布団干す前

タンスのゲン2枚組羽毛布団干す前

タンスのゲン2枚組羽毛布団干した後

タンスのゲン2枚組羽毛布団干した後

写真を見れば一目瞭然ですが、干す前と干した後では羽毛布団の厚さが全然違います。

ひと夏使って思った事

暑いです、これをかけて真夏は暑いです(笑)

でも、今位(10月)くらいだとちょうどよい感じですね。

これに毛布を掛ければ、しばらくは行けそうな感じです。

番外

子供達用に購入した『タンスのゲン』の掛布団です。

※もうページがないのでリンクなしです。

これは2枚で5,980円の品ですが、こんな感じです。

タンスのゲン2枚組梱包

タンスのゲン2枚組梱包

タンスのゲン2枚組中身

タンスのゲン2枚組中身

タンスのゲン2枚組干す前

タンスのゲン2枚組干す前

梱包から全然違いますよね(笑)

羽毛布団も圧縮されてるし…こちらは干しても干さなくても厚さはあまり変わりませんでした。。

まぁ~、子供用なんで、自分で稼ぐようになったら良いものを買ってください♪

ちなみに冬用の羽毛布団のレビューはこちら♪

では!

コメント