PR

おつまみ被った。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

だいぶん寒くなりましたが、コートなしで頑張ってます♪

さて、今日も元気に定時で退社の予定だったのですが、またまた17時過ぎに怪しい雲行きになり、その結果を見守るために、、30分残業となってしまいました。

30分残業して、こちらに戻ってくると、いい具合におつまみ達が私を呼び込みます(笑)

仕方がないので(笑)、おつまみ購入の旅にでますが、最初の店舗はイマイチだったので、いろいろ様子をうかがって退散。

そして、2か所目。

グルっと回ってお買い得はないかと探しますが、、まだ強気の30%オフ。

『ん~、今日はお酒の日でないから諦めるか。。』って帰宅しようとしたその時。

魚屋さんの小部屋からおじさんが登場します。

『おぉ~、何か持ってる♪』(笑)

その行方を見守ると、、半額シールをお刺身に貼っていくではないですか♪

いや、ちょっと悩んだおかげで半額で私の体が欲してた『アジのたたき』をGETです♪

しかも、2個買っちゃいました♪

って、ご機嫌で帰宅するのですが、、なんと今日の晩御飯は『サバ』。。

しまった、、肉の予定で、肉を食べた後に刺身って最高♪って思いながら日本酒を飲もうとしてたのに。。

ん~、『さかなさかなさかなぁ~』です。。

まぁ~、日本酒飲みながら食べます。。

ちょうど一年前は…

いやぁ~、あの怒りのメールというか、、なんなんでしょうね。。

何通も何通も送ってきましたね。。

世の中にあのような人もいるんだなぁ~って思いましたね。

それにしもマンションHP、、広報担当の理事はなにもしてくれなかったな。。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    寒くなってきましたよね…。
    私も、アジの刺身をあてに
    日本酒とか飲みたいですw

    サバとアジを一食で食べたら
    めっちゃ頭がよくなりそうですねw

    例の「ヤバい人」って
    今もまだ住んでるんですか?
    コロナの外出自粛中
    上の階の方、お子さんの足音に
    神経使ったでしょうね…。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      寒くなってくると熱燗ですよね♪
      熱燗には刺身が合いますよね♪

      サバとアジを結局食べたのですが、頭は冴えなかったようですwww

      例のヤバイ方はまだ住んでると思いますが、理事ではなくなったので情報は入ってきません。
      知らなくてよいことなのでこのままでよいですwww