PR

久々に4桁の利息♪楽天銀行マネーブリッジ効果は凄い!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りの雨でしたね。

ってかあまり降ってなかったのでチャリで駅に向かったのですが、、もう戻れない場所から大雨( ;∀;)

悲しかった。。

さて、銀行にお金を預けると利息が付きますよね。

って言っても今は低金利の世の中。

みずほ銀行の利息をちょっと見てみたのですが2円(-_-;)

一番お金を預けてる千葉銀行でも12円Σ(゚д゚lll)ガーン

そんな中、今私のメインバンクになっている楽天銀行で利息が付いていました。

その金額…

預金利息

預金利息

1,302円です。

すごくないですか!?

4桁の利息なんて久しく見てないですよね(笑)

やっぱりマネーブリッジを利用すると、0.1%の金利がつきますからね。

100万円預ければ半年なので500円か。

200万円で1000円なんですね。

なので、ここから逆算すると預けてる金額が判る?

っていっても、一時期結構な金額を預けてましたが、千葉銀に移し替えたので、そんな大した金額は預けていません。。

それでこの金額なので、是非みなさんも楽天銀行に預けて4桁の利息を付けてください(笑)

ちょうど一年前は…

おお~、あの日ですね。

今でも目を逸らしたことを後悔しています(笑)

そうそう、この時は券売機でカードが使えてたんですよね。

やっぱりカードが汚れて認識されなくなったのかな。。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    普通預金で4桁の利息なんて
    見たことないです~www
    いや~、一度見てみたいです。

    宝くじで2億円当たって
    それを楽天銀行に預けたら
    10万円もらえるってことですよね。
    いろいろ妄想が広がりますw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      今や4桁の利息はなかなかお目にかかれないですよね。
      その昔は、10万円でも、5千円とかついてたんですけどね。。

      2億円あたって、10万円ですか。。
      意外に少ないですねw
      2億円あったら、なにで運用しようか夢が膨らみますw