PR

ビッグフェイスタオルのサイズってどれくらいなのか

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨日までと違って少し涼しくなりましたが、まだ暑いですね。。

さて、今月の楽天お買い物マラソンが終わりましたね。

『もう買うものがない』って言ったはずなのですが、何故か買うものが増えてきます(笑)

そんな我が家は、今回のお買い物マラソンで『タオル』を大量買いしました。

6人から5人に減ったとはいえ、我が家のタオルはもうボロボロ。。

私専用に『今治タオル』を以前購入しましたが、他のタオルがボロボロ。

なので、一気に18枚購入です(笑)

 

もう福袋です(笑)

色がいろいろあるのが良いですよね♪

今月5日に購入して、10日に着いたのかな。。

もう、長女と次女で好きな色の取り合いになりましたが(-_-;)

実物はこんな感じ♪

※ちなみに段ボール箱で届きました♪

18種類のビッグフェスタオル

18種類のビッグフェスタオル

18種類がバラバラの色だと色鮮やかですよね♪

フェイスタオルとビッグフェイスタオル

フェイスタオルとビッグフェイスタオル

以前同じお店で購入した『今治タオル』のフェイスタイルとの大きさの比較です。

結構大きいですよね、、ビッグですから(笑)

でも、夏場なんてこれくらいの大きさでちょうどよいような気もしますね。

これから冬ですが(笑)

次女くらいのサイズであれば、十分バスタオル替わりになりそうです。

ってかします♪

これでタオル系はしばらく買わなくてよいはず。

ちなみに触った感じですが、結構触り心地はよいですね。

ホテルスタイルって名前ですが、泉州タオルのようです。

感じが良ければ、何処のタオルでもOKです♪

※昨日の記事に対するコメントで『繊細だ』というコメントを多数頂きました。

私は超繊細なのでが、そのようには思われてないようですね(笑)

どのように思われたんだろうか(笑)

ちょうど一年前は…

ここは子どもが遊べるので行ってたのですが、夏限定なんですよね。

冬に一度行ってインフルになったので二度と行ってません(笑)

でも、冬になると行きたがるんですよね。。

今年は、コロナが流行ってるので一度も行ってませんね。。

次男君は退院したんですね。

次女は補助輪外して2年なんだ。。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    このビックフェイスタオル、まさに我が家で現在、入浴用として使ってますよ♪
    ウチの女性陣、普通の“手ぬぐい”サイズでは小さくても、このサイズなら、カラダ拭くのに問題ないみたいです。。
    ウチのうるさい家内も、“国産”ということで、ノープロブレムです(;^ω^)
    あとは、日々洗濯しても、けっこう長持ちしますよ(#^^#)・・・、個々人の、処分するタイミングにもよりますけれど。。

    うーん、18色・・・、そんな福袋があったんですね(^^♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      そうですよね、以前コスモさんコメントに書かれてましたもんね。
      我が家も次女はこれでよいのかと思ったのですが、妻もこれをバスタオルにするようです。。

      奥様…うるさいのですねw
      今までタオルなんてもらいもので十分でしたが、やっぱりなんか良いですよね♪
      良いものを長く使えればそれで満足です♪
      って、よくなくてもながく使ってましたが(-_-;)