PR

仕事の夢が2日も続いた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

昨日の事もありジャケットを着て行こうか悩んだのですが、寒かったら嫌なので着て行ったら暑かった(笑)

さて、昨日今日と良い夢で目覚めないんですよね。。

実は先月末に引き継いだ仕事が今日から始まったのですが、それに対する不安なのか、起きる直前に仕事してる夢見るんですよね。

しかも良くないイメージの(笑)

寝起きが悪いったらありゃしない(-_-;)

そして、実際に業務説明のMTGから始まり…新しい仕事を開始!って思ったのですが、その前に既存の昨日の不具合調査が…。

しかも3件も…( ;∀;)

でも、全然分からない(笑)

そんな調査するようなことはないと思ってたので特に引き継いでないんですよね。。

この会社のやり方とか、、そういうのばっかり。。

なので、1件はすぐ解決したのですが、、2件目、、環境作成に時間がかかり、そのままじゃ動かないわ…いろいろいじって動かして…動くし。。みたいな(笑)

2件やってもう時間切れです。。

ボスも私を見て『〇〇(私)さん、今日はどうしたの?』って。。

いつも定時きっかりで帰っている私が、、1時間以上残っていたのでボスも不思議がってました(笑)

ん~、明日からも憂鬱だ。。

ちょうど一年前は…

もう理事ではないので、今がどのような状況なのかはわかりませんね。

階下の人…大人しくなったのかな。。

次男君、、今日で2周年なのか(笑)

よかったよかった♪

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント