PR

ボディーソープ、使ってみると全然違うんですね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は晴れたり雨が降ったり目まぐるしく天気が変わりましたね。

南の空を見ると、すごく怪しい雲があって凄く雨が降ってそうな感じでした。

さて、やっといつものボディーソープに戻りました。

思い起こせば、いつだろう(笑)

ホームセンターに行き、何かを買ったついで、、そうだ、イ草だ。

5月10日か、、3か月半持ったな。。

あの時に、妻が『ボディーソープがないから新しいの買わなきゃ』ってことで、いつもは『ビオレ』を利用しているのですが、目の前にはたまたま安かった『ナイーブ』が目に入ります。

詰め替え用のデッカイ奴。。

そんなボディーソープなんて、何も変わらないだろう…って思った私は、ちょっと安かった『ナイーブ』を購入です。

で、早速家に帰って使うと…、『何かが違う。。』

そう、洗い終わった後の、あのスベスベ感というのでしょうか、肌を触った時に『スルッ』と行く感じがない。。

なんか止まる感じ?

…しまった、これ嫌だ。。って思ったけど、ビックサイズを買ってしまったので、しばらく我慢して使うことになりました。。

あの『ナイーブ』の洗い終わった後の感じは、私はちょっと嫌だったな。。

※明日から夏休み第2弾で4連休♪

子どもたちは家にいないので、第2弾は静かに一人で過ごす予定♪

旨いものでも食いに行きたいけど、、何故か天気が悪い予報。。

ちょうど一年前は…

我が家は運よく停電にはならなかったのですが、道路挟んだ場所はしばらく停電だったんですよね、そういえば。。

実家も3日くらい停電だったって言ってた気がした。。

この時代に停電は辛いですよね。。

ってか、停電になることが増えた気がするのは私だけかな。。

☆記録

今年観た映画:23本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:32km
※最終ジョギング日8月2日0km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    洗い終わりの感触って、大事ですよね。
    ビッグサイズって、6人で使っても
    なかなかなくならない位大きいのかな…。
    うちは粗品でもらった、好みじゃない
    ボディーソープを、風呂場の床掃除に
    使って使い切ったことがありますwww

    うちは、ボディソープだと
    チビが気前よくジャンジャン使うので
    固形石鹸使ってます。
    たった2人家族なのにセコイですよねw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ボディーソープは女性陣用が何故かあるので、あれを誰が使っていたのかは不明ですw
      床掃除ですかw、
      嫌な気持ちで使い続けても嫌ですもんね、お風呂くらい快適が良いですもんね。
      子どもはいつでも、気前が良いですよねw