PR

安倍総理、辞任かぁ~、石破さんにはなって欲しくないかな

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気ですね。

8月末とは思えない暑さですが。。

さて、安倍総理が辞任するそうですね。

昨日はテレワークだったので、リアルタイムで会見を見てしまいましたが(笑)

ちょろちょろちょろちょろ変わる日本の総理大臣に於いて7年以上もその職責を果たされてきたのには頭が下がりますね。。

ね、今までだったら次女が生まれて6年だから、6人の総理ですよ(笑)

それが、安倍さんでは一人、、奇跡ですよね。

アベノマスク…評判は良くなかったですが、一人だけ、アベノマスクを付けて移動していたのが、『すごいなぁ~』って思いましたね。

自分でやったんだから、、なのか、最近は違うマスクになりましたがずーとつけてましたもんね。

他の国会議員は一人だけ見たかな、他アベノマスクをしてる人みたことないもんな。。

安倍総理退陣の後の日本はどうなるんでしょうね。

安倍さんだから、トランプ大統領とも仲良くできたんですよね。

同じように出来る人…いるのかな。。

きちんと、どこの国の新聞記者かわからないような質問をする記者にビシッと言える人になって欲しいですね、次の総理大臣には。

そうそう、徴用工問題は、ここで妥協すると、第2の慰安婦問題になりますからね、はねのけられる人ですね。

さぁ~、より良い日本を、また長く続けられる総理を選んでほしいものですね。

安倍総理、お疲れさまでした。

ちょうど一年前は…

普段薬は全く飲まなかったので、激効きですよね(笑)

熱がある場合は、休みますが、、この『いや~な感じ』ってのがね。。

長男の誕生日ケーキは、昨日はなかったですね。

その代わりに私が某スーパーで購入して、一人でよなよな食べようとしていたチーズケーキをみんなで食べました。

ちなみに、今年の長男の誕生日に体調不良は誰も居なかった(笑)

☆記録

今年観た映画:22本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:32km
※最終ジョギング日8月2日0km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント