PR

そりゃないよ。。TVKさん、

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝もぴぃーぴぃーインコのようにウルサイ次女の鳴き声で目覚めの悪いたたとあです。。

それにしても、今までテレワークの時は天気が悪くて涼しかったのですが、今日は暑そうだな。。

※朝です♪

さて、私は毎週金曜日の深夜にTVK(テレビ神奈川)で放送されている『スラムダンク』を録画して週末のお酒のお供として楽しみに観ております。

そんなスラムダンクが、、毎週観てるのに話がつながらない気が…。

いや、同じくバスケのアニメ『あひるの空』を観てるから、こんがらがってるだけだろう…っていうか、お酒を飲みながら観てるので、尚更わけわからなくなってるのかも…って思ってました。

が、(先週の)月曜かな、火曜かな、、テレビを観ていて、他のチャンネルにホイホイ変えて行っていると、、なんとスラムダンクのエンディングテーマがΣ(゚д゚lll)ガーン

金曜日でないのに、何故にスラムダンクって思って調べてみると、、何故か平日に毎日放送してるΣ(゚д゚lll)ガーン

だから話がつながらなかったのか。。

なので、UNEXTで5日間無料で見れるサービスで調べてみると、、なんと私の記憶にあるのは第30話。。

その次の日にTVKでの放送予定が第42話。。

すげぇ~、飛んでた。。

なので、テレワークの日の夜、、頑張って観ましたよ。。

3夜連続で、第45話まで。。

これで、今週の金曜日に放送される話に追いついた。。

それにしても、何故に急に平日に毎日放送しだしたのだろうか、、TVKさん。。

※ちなみに日曜日の夜に『銀河鉄道999』を放送しています。

先日放送開始だったので1話から録画して子供に見せたのですが、、つまらないそうです。。

ん~、私は大好きだったんですけどね、、今の子には無理なのかな。。

ちょうど一年前は…

かなり昔の事かと思ったらつい一年前の事だったんですね。

今ではリカちゃん電話の『り』の字も出てきませんが…。

☆記録

今年観た映画:22本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:32km
※最終ジョギング日8月2日0km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント