PR

7月限定2,400円で読み放題♪楽天マガジン、遂に登録してみた!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は午前中大雨の予報でしたが、はずれて曇り空でしたね。

今朝まで涼しかったのですが、時間が経つにつれ蒸し暑い。。

さて、昨夜遂にあの楽天マガジンに登録しました。

楽天マガジンってご存知ですか。

450誌以上が読み放題の電子書籍サービスです。

ずーと前から気になっていたのですが、楽天の期間限定ポイントもいっぱいもらったし、それより7月いっぱいは通常年額3,600円が2,400円なんですよね。

ある意味これが決め手で登録しました。

早速、昨日ちょっといろいろ見てみたのですが、、まだわかりません(笑)

ただ一つ言えるのは、私はU-NEXTで5日間ビデオと書籍が見れる権利を持っているのですが、そちらの書籍のビューアの方がよいと思いました。

U-NEXTの方は、本当に紙をめくる感じって言うんですかね、楽天マガジンは写真を横にスライドさせるって感じですかね。

なので、頁を捲ると、気持ち悪くなる(笑)

ちょっと酔うってイメージですね、、まぁ、慣れの問題かもしれませんが。。

これでいろんな雑誌が見れるようになるので、書店で立ち読みしづらい…な本もばっちり読める(笑)

いや~、読みたかったんですよねぇ~♪

ちなみに、昨日見た雑誌では、大事な部分は灰色で見えなくなっていた。。

って、何を見たんだぁ!!って感じだと思いますが、、『FRIDAY』かな(笑)

あぁ~、今度はタブレットが欲しくなってきた。。

気になった人は↓から申し込みを(笑)

※今日は5年に一度のマンション駐車場抽選の日。

前回の抽選日は初めてだったので、良く分からず行ったら、残り物になったので、今年は時間前に到着。

すると、皆さんもう既に到着済み(笑)

それでも、くじを引いてみると、、とっても早い番号をGET♪

でも、移動するの面倒なので、今と同じ区画にしました。

隣に変なひとが来ないことを祈ります。。

ちなみに集会場に入るときに検温されたのですが、以前記事にした…

↑これを使って検温してました(笑)

管理会社の人に聞いてみると、、やっぱり手に入らないんですね、日本製は。。

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:名探偵ピカチュウ(POKÉMON DETECTIVE PIKACHU:2019◆アメリカ)
監督:ロブ・レターマン
出演:ジャスティス・スミス/キャスリン・ニュートン/ 渡辺謙
お勧め度:★★★☆☆

引用元↓

かつてポケモンが大好きだったティムはポケモンに関わる事件の捜査へ向かい、家に戻らなかった父親ハリーとポケモンを遠ざけるようになってしまった。そんなある日、かつての父親の同僚からハリーが亡くなったとの報せが。荷物を整理するため、人間とポケモンが共存する街、ライムシティにある父親の部屋へ向かったティムは人間の言葉を喋る名探偵ピカチュウと出会う。

感想

先日放送されていたものを次女と鑑賞です。

私はポケモン世代ではないので、ポケモンについては子供達と一緒に夏休みの映画を観に行ったくらいの情報しかないです。

そんな私が観た感想ですが、まぁ~普通(笑)

ミューツーは2回目くらいの映画で見た気がして、、良いやつだった記憶があるのですが…。

キーですね、キー♪

ちょうど一年前は…

しゃぶ葉、、今はどうなってるんでしょうね。

お寿司付きの食べ放題のコースは果たして本当にお得なのでしょうか。

しょせん食べ放題のお寿司なので、期待するようなものではないのでしょうが。

でも、子供が喜ぶんですよね。。

☆記録

今年観た映画:20本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    楽天マガジンは月換算にすると200円、いいですね^^
    私は今やほぼ惰性でyahooプレミアム会員なのですが、たしか月会費500円こえますし・・・、
    これでもある程度の雑誌などをネットで読めるのですが、この楽天マガジンと、それほど変わらなかったりして(汗。。
    私は普段、全く利用しません、もったいないから利用しないとw
    利用されている駐車場区画、変更がなくなによりでした(^^♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      7月中だと200円って、超お得ですよね。
      前からやってみたと思っていたので、遂にやってしまいました。

      yahoo!プレミアム会員ですか。
      よく知らないので調べてみたら、漫画の読み放題もあるんですね。
      そうですね、せっかく払ってるなら使わない手はないですよね♪