PR

社会復帰して1年5か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は晴れてましたが徐々に雲が出てきて、お昼時には雨が降り出しましたね。

明日までこの雨が続くようで、、嫌だ。。

さて、月末最終出勤日恒例の記事です♪

4月下旬から先月末までテレワークを実施していたのですが、今月から月曜~水曜は出勤日になってしまいました。

しかも4月から始めた仕事で、軽く社内のシステムを作っていたのですが、今度は本物のお客様のシステムを作るという、ほんとにいいの?みたいな(笑)

しかも、月の稼働は12日なので、凄い高単価。。

いや、ぼってますねぇ~(笑)

初日はいきなり客先に行って説明受けて、、早速設計に取り掛かりますが…、ねぇ~、、素人同然なんですけどね、ほんとに。。

まぁ~、そんな中でも毎週ズームのMTGを行い、慣れ親しんできましたね。

一緒に社内で仕事をしてる方も、先月月末に初めて会った方ですが、、まぁ~、テレワークで無口でいるより、よいのかな。

しかし、2つの仕事を並行して進めてるのですが、、頭が、、ついて行かない(笑)

もう、メモ魔ですわぁ~(笑)

そんな同時進行してる社内システムの方はもうすぐ終わりなのですが、来月はどうなってるんだろうなぁ~。

ちょうど一年前は…

長女のバスケのオヤジ達での飲み会ですね。

今年はオヤジの会は活動するのだろうか。。

コロナにかかったら会社等、周りに迷惑が掛かってしまいますからね。。

卵かけご飯で二日酔い予防、、って、そもそも最近二日酔いしないんだよな(笑)

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:131km
※最終ウォーキング日6月30日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント