PR

サクラ楽器ONETONE OTK-61S は買いですね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

それにしても蒸し暑い。。

さて、昨夜先日楽天お買い物マラソンで購入したキーボードがやっと到着いたしました。

ちょうど20時くらいだったかな。。

長女と次女は玄関までお出迎えして大喜び♪

さて、お値段13,040円でイス、スタンド、ヘッドフォン付きのキーボードとはどのようなものなのでしょうね。

ONETONE OTK-61S箱

ONETONE OTK-61S箱

大きさがわかるように、エネループの単3を4本置いてみました。

結構大きいですよね。

ONETONE OTK-61S全景

ONETONE OTK-61S全景

箱から出すと、このような感じ。

イスは自分で組み立てます、スタンドも。

ONETONE OTK-61S完成

ONETONE OTK-61S完成

そしてリビングに置いてみました。

これを置くと何故か高級感溢れるリビングに変身しました(笑)

さて、実際に触ってみた感想は…。

鍵盤はお値段にしては、きちんと押した感じがします。

実際、電気屋さんで触ってきたので、同等の値段のものと比較してみ軽くはない感じです。

ただ、妻が言うには『本物を知ってる人からすれば、偽物』だそうです(笑)

私は、本物はほぼ知らないので、十分です(笑)

音も軽く出してみましたが悪くはない。

なので、本当に子供達のおもちゃ?や、大人のお遊びで買うのであれば十分かと思います。

だって、イスやスタンドがついてこのお値段ですから。

※早速今日使ってみたのですが、、ヘッドフォン差しても、キーボードから音がでる(笑)

って次男が帰ってきたのでやらせてみたら、ヘッドフォンから聞こえた。

差す場所が間違えてた(笑)

※今日から長女のバスケの練習が開始です。

見に行こうとすると、『と~ちゃんこないで』と言われます。

さて、どうしようかな。

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(Back to the Future Part III:1990◆アメリカ)
監督: スティーヴン・スピルバーグ
出演:マイケル・J・フォックス/クリストファー・ロイド
お勧め度:★★★★☆

引用元↓

1955年11月12日に取り残されたマーティ・マクフライ(マイケル・J・フオックス)は、1885年からのドクの手紙を片手に、この時代のドク(クリストファー・ロイド)を訪ね、1885年にドクが鉱山の廃鉱に隠したデロリアンを壊すためそこに向かうが、デロリアンを探し出した彼が見たものは、1885年に殺されたドクの墓だった。犯人は、ビフ・タネンの曽々祖父ビュフォード・タンネン(トーマス・F・ウィルソン)。マーティはドクの危機を助けるべく、1885年の開拓時代へと向かう。マーティは、アイルランドから移住してきたばかりの先祖、マクフライ夫妻(マイケル・J・フォックス)(リー・トンプソン)の世話になるが、酒場でマーティはタンネン一味にからまれ、縛り首にされかかる。そんな危機一髪の彼を助けたのは、ドクであった。ドクはマーティから生命の危機を聞き、一刻も早く1985年に戻ろうとするが、あいにくデロリアンのガソリン・タンクは空っぽだった。そんなさ中、ドクは当地の新任女教師クララ・クレイトン(メアリー・スティーンバージェン)の命を助け、彼女と恋におちてしまう。そして9月5日のお祭りの日、ドクはクララをめぐって、タンネンと衝突してしまう。一方のマーティは、タンネンにののしられ、彼と決闘をすることになるのだった。翌日はふたりが未来へと戻る日、クララに別れを告げたドクは傷心のあまり酒場で一夜をすごす。夜が明け、そこにタンネンが姿を現わす。ドクを人質にとられたマーティは、タンネンとの決闘を余儀なくされるが、銃ではなく、拳と頭とで彼を倒すのだった。そしていよいよ出発の日、機関車にデロリアンを後押しさせ、その反動で崖からデロリアンを突き落とし、タイム・トリップしようとする。そんなふたりの前にクララが姿を現わした。失恋のショックで町を去ろうとした彼女が偶然ドクの真実の愛を聞きつけ、引き返してきたのだ。そして間一髪のところで、マーティは1985年に、ドクとクララは共にこの時代に残るのだった。やがて1985年に戻り、ジェニファー(エリザベス・シュー)の無事を確認したマーティの前に、機関車をタイムマシーンにしたドクとクララの一家が姿を現わすのだった。

感想
昨夜、日テレで放送されていたものを鑑賞です。

シリーズ3作目です♪

さぁ~、『歳を取ってから見ると面白い』って言われていた3を見た感想ですが、面白い♪

確かに始まりはちょっと早口で難しかったのですが、その後の展開は、はらはらどきどきですね。

やはり1、2と観てきた長女ですが、『面白くない』と言って寝てしまいました(笑)

17歳になる次男は『終わり方がイマイチ』との感想です。

なので、歳を取ってみると面白いってのはその通りかもしれません。

何気にマーティーも成長してるし、ドクは何歳なんでしょうね、子供まで生まれて(笑)

ちょうど一年前は…

もう楽天使いまくってるので、回数も気にしません(笑)

ちなみに今のランクアップ対象の件数をみてみたのですが、68件でした。

マラソンしまくりましたからね。。

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:127km
※最終ウォーキング日6月18日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:170件

今年の決裁書類(判子押した数):207件

※昨日もう来ないと書いたら、また来た(笑)

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント