PR

昼間のワイドショー、、くだらない。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雨でしたね。

雨のお陰で涼しくて快適です♪

さて、私は、木曜、金曜とテレワーク中です。

そんな私が昨日お昼ご飯を食べる時にテレビをつけると、、ワイドショーの時間帯でした。

で、なにやってるのかなぁ~って思ったら、、今話題の不倫。

不倫する人の心理学…みたいな。。

今話題の彼は、〇番と〇番を併せ持った性格らしいと。。

昼間っからしょうもない事やってるんですねぇ~。。

あんなの一日中放送してるのかな。。

何か話題が出ると喰いついて、どの局も同じことばかり。。

人と同じことをして、、恥ずかしいと思わないのかな。。

ってなわけで、私は独自路線を走るテレ東ばかり見ています。

他に見るって言ったら、JCOMのローカル放送とテレビ神奈川と東京MXと千葉テレビ(笑)

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:バック・トゥ・ザ・フューチャー(Back to the Future:1985◆アメリカ)
監督:スティーヴン・スピルバーグ
出演:マイケル・J・フォックス/クリストファー・ロイド
お勧め度:★★★★★

引用元↓

1985年10月25日、音楽好きの高校生マーティ(マイケル・J・フォックス)は、知り合いの一風変った科学者ブラウン博士(クリストファー・ロイド)より、夜中の1時すぎに研究室前の広場にくるようにいわれた。ガールフレンドのジェニファー(クローディア・ウェルズ)とデートの約束もすませたマーティが夜中に広場にいくと、そこには改造車デロリアンがある。実はこれはタイムマシンで、その実験をしようとする時、燃料に使うため博士が盗んだプルトニウムを狙うリビアの過激派が襲ってきた。銃弾をあび倒れる博士を後に、マーティはデロリアンで逃げ、時速140キロをこえたため、タイムスリップしてしまった。ついた所は1955年。彼のパパのジョージ(クリスピン・グローヴァー)とママのロレーン(リー・トンプソン)が、まだ知り合う前。マーティは未来にかえろうとしたが、デロリアンの燃料がない。彼は若き博士をたずね、次の土曜の夜に街の大広場にある時計台に落雷があったことを思い出し、それを博士はデロリアンのエネルギーにしようと準備を始めた…

感想

昨日テレビで放送されていたので長男以外の全員で鑑賞です。

懐かしいですよね、あのバックトゥザフューチャー♪

私が13歳の時に作られた映画とは思えない出来ですよね、今見ても新鮮♪

結構記憶があいまいでしたが、ポイントは覚えてました。

次男と長女も夜更かししてみていましたが、面白いとのこと。

次女は、過激派にドクが撃たれたところで泣いてしまいました。。怖いそうです。。

2、3と続くようなので楽しみですね♪

ちょうど一年前は…

高校の遠足は横浜がメジャーなのでしょうか。。

私が高校の時に行った遠足って、修学旅行しか覚えてないな。。

今は時代が変わってほんと楽しそう。。

☆記録

今年観た映画:12本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:123km
※最終ウォーキング日6月12日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:160件

今年の決裁書類(判子押した数):193件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント