PR

楽天お買い物マラソン、10店舗巡る必要ないことに気づく

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨日、今日と雨の予報だったので、ウォーキングがお休みの予定が行くことに。

なんかちょっと損した気分(笑)

さて、今月の楽天お買い物マラソンが終了しましたね。

先月に引き続き今月も参加しました♪

今月は途中まで完走を目指してたんですけどねぇ~。。

1店目はこちら

これは私が管理事務所の事務員さんの椅子がもう壊れそうなのでってことで頼まれた品です。

よって、私の家のものではありませんが、カウントはされます♪

ちなみに、法人用ですが、管理組合名を書いたことにより、法人扱いとなり送料無料でした♪

2店目は、次女の誕生日プレゼントですね。

こちらは別のお店がもっと安かったのですが、発送に12日以上かかるとのこと。

さすがの私でも誕生日につかないとかわいそうなので、高いけどこっちで購入です♪

3店目は、先月子供たち用の夏の掛布団を購入しましたが、今度は親用です。

なので、高級品♪

ちなみに、子供たち用とは大違いですね、やっぱり値段が高いだけあります。

早速、昨夜使ってみましたが、快適に寝れました♪

だって、その前まで冬用の羽毛布団で寝てたので暑いったらありゃしない(笑)

4店目は、長女のバッシュですね。

これを履くのはいつになるのかな。。

今度保護者会で話し合われるようです。

5店目は、黒ニンニクですね。

実は先日記事にした意外に既に一度購入しています。

なので、3回目の購入です。

味は慣れてきて、というか美味しく感じるようになりました(笑)

6店目は、高級掛布団を購入したので、それにつける掛布団カバーですね。

妻曰く『これいい』そうです。

2,980円にしては生地が厚くて破れなさそうとのこと。

7店目は、長女が欲しい♪って言ってましたが、私も欲しかったものです♪

実は事前に店舗に行ってどんなキーボードがいいかなぁ~って実物を触ってきてたのですが、楽天を散歩してたら、このお値段でいろんなものが付いてるので即決でした。

今月下旬に発送されるそうなので、まだお預けですね。。

ところで、キーボードとシンセサイザーは何が違うんだろうか…という疑問があるんですけど、ご存知の方いますか?

8店目は、これから暑い夏ということで、扇風機。

これも、キーボードを見に行ったときにチェックしたのですが、今の扇風機って3万円、4万円するんですね。。

で、安いの買おうかなぁ~って思ってたのですが、首振りした時に音がするようなので、、やっぱり高いものにしました。

ちなみに、↑のやつ店舗で実物みたものの型落ち品です。

現行モデルは店舗で、3万オーバーでしたが、ネットで2万7千円くらい。

型落ちだと、更に安くて↑の値段。

機能は変わらなさそうなので、断然こっちですね。

これで、結婚とほぼ同時に購入した三洋電機の扇風機ともお別れです。。

ちなみに3個のお買い上げです。

これで、長男・次男の部屋、長女・次女の部屋、そして昨年はなかった私の部屋用の扇風機をGETです♪

そして9店舗目は、キーボードを購入したので楽譜ですね。

まずは簡単な知ってる曲を弾けるようになりたいですね♪

あと1店舗でお買い物マラソン完走でしたが、やめました。

何故か、、それはマラソンで貰える期間限定ポイントは1万ポイントまでのようです。

9店舗目までの購入で、たぶん上限のポイントに達したと思ったので終了しました。

なので、今回のように買い物するのはこれが最後かと思ってましたが、来月もハーフマラソンくらいはしそうですね(笑)

しかし、凄い使ってしまった。。

ちょうど一年前は…

今年はコロナのお陰で遠征どころの話ではないですね。。

お陰で外食が減ってますね(笑)

だって、家族で行くと高いけどね、2人と次女だけだったら安いですもん。。

それにしても次女、、112cmだったにか、、今は119cmってエライ伸びたな。。

☆記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:123km
※最終ウォーキング日6月12日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:159件

今年の決裁書類(判子押した数):192件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント