PR

結婚して20周年なので、妻の欲しいものを買いました

誕生日ケーキ フリーランスの日常
誕生日ケーキ
スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良いのか雲が多いのか微妙な天気で、風が凄く強かったですね。

今朝の6時台の東京の気温は26度と、、熱帯夜だったのでしょうか。。

さて、昨日の記事は午前中に書いて妻とお出かけしてまいりました。

『結婚20年、、みんな指輪とかいろいろ買ってるよなぁ~』と考えどうしたもんだろうかと思ってました。

で、妻に何が欲しいか聞いたところ『〇〇〇〇が〇〇〇〇』というので、久しぶりにやってきました物産展の開催するデパート。

平日なのに人は多いですねぇ~。。

そして、デパ地下へ向かいます。

そこに売っていたのは、、

天音のたいやきの箱

天音のたいやきの箱

天音のたいやき一覧

天音のたいやき一覧

天音のたいやき

天音のたいやき

たい焼きでした♪

いや、結婚20周年記念で何かすごい高級なものを要求されるのかと思いましたが、家族分6個のたい焼きになりました♪

ちなみに、

です。。

あぁ~、HP見なきゃよかった。。

このデパ地下では、1個216円だった。。デパ地下価格だ。。

で、お昼ごはんは妻が食べたいものを食べさせようと、その辺を散歩します。

デパートなのでレストラン街もありますが、最終的には千葉駅にある駅ビルの中のこちらになりました。

チーズハンバーグ

チーズハンバーグ

カニクリームコロッケ

カニクリームコロッケ

先日とある方のブログを読んでいると、チーズハンバーグが出てきたのでチーズハンバーグです(笑)

この時、お店の人に『ライスは大盛り無料ですが、いかがしますか』って聞かれて『無料で』って答えてしまって恥ずかしかったです(笑)

あっ、もちろん『大盛りで』に言いなおしましたよ(笑)

それにしても、超久しぶりの外食でした。

ってか、高校生が無茶苦茶あちこちにいて外食しまくってましたけど。。

ちなみに、最初は焼肉『とらじ』がよいといったのですが、メニューを見たらランチメニューがなかったので止めました(笑)

最後に、夜のおつまみとして、超高級総菜を購入♪

サラダ①

サラダ①

サラダ②

サラダ②

サラダ③

サラダ③

サラダ④

サラダ④

たぶん、3000円相当です、これで。。

そして、昨日は次女の誕生日♪

次女の今年の誕生日プレゼントはこちらになりました♪

2020年次女誕生日プレゼント

2020年次女誕生日プレゼント

安定のプリキュアですね。。

さぁ~、何回遊んでもらえるのでしょうか。。

そして今年のケーキはこちら♪

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ

ローソクを刺した誕生日ケーキ

ローソクを刺した誕生日ケーキ

ちなみに、今年の次女のリクエストの一品は『エビフライ』

次男と次女は『エビフライ』が好きなんだよなぁ~。

※結局お腹いっぱいで『たい焼き』は2個しか食べれず。

残りの4個は冷凍です♪

※今日は月に一度の火災保険料を算出してきました。

本当は土曜日なのでが事務員さんネコに噛まれたため、今日になってしまいました。

テレワークのお陰で平日でも行けましたが、、これが会計の理事として最後の仕事でした♪

ちょうど一年前は…

男の透け下着なんて見たくないですよね!

女性の…( ̄ー ̄)ニヤリ

…男っていつまでこうなんでしょうね!?(笑)

☆記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:119km
※最終ウォーキング日6月11日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:159件

今年の決裁書類(判子押した数):192件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    RF1のサラダですか?
    ①は関西では売ってないですが
    ②③④は売ってます。
    (勘違いだったらすみませんw)
    4品購入とは超豪華ですね♪♪

    たい焼き、こんな形のものは
    初めて見ましたが、端っこが
    パリパリしてそうで美味しそうですね♪

    結婚20年たっても、ずっと変わらず
    父と夫でいてくれること、その誠実さが
    最高のプレゼントだなと思いました。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      あの写真でRF1だとわかる、りんママさん凄いですね。。
      ちなみに、次男の高校の制服を購入した時のポイントで購入なので無料ですwww

      たい焼き、、羽の付いたたい焼きだそうで。。
      パリパリしていたのか、すぐに食べなかったので不明ですw

      なるほど、誠実♪