PR

やっときました、特別定額給付金申請書♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今日は出社日でかつ9時出社を久しぶりにしたのですが、意外に10時出社の時と変わらない感じの込み具合でしたね。

分散されて遅い時間が増えたのかな!?

さて、やっと届きましたよぉ~、特別定額給付金の申請書。

特別定額給付金

特別定額給付金

定額って打とうとすると、『低額』が出るのは何故だろうか…なんて考えながらも、うれしいですね♪

いろんな方のブログを読ませていただいていますが、、大阪や横浜など大都市でも来てるのに、、何故、、家は来ない、、みたいな疑問を抱きながら待っていた甲斐がありました。

これで60万円GETかぁ~♪

でも、さすがに長男分は取っておこかなぁ~って思います。

次男、長女、次女は世間の事を知らないので、私がこんなお金をGETしたことは知らないはず(笑)

まだ、何も言われてないですからねぇ~。

言われた時には、、こないだかった敷布団に掛布団、そしてパソコンに使っちゃた♪

って言っておこうかな(笑)

さてさて、まだまだ買わないといけないものはあるので、いい物買ってお金をまわしましょ!

ちょうど楽天のお買い物マラソンも始まりましたしね♪

ちょうど一年前は…

そんなこともありましたね。

彼はインフラ担当だったので私の名前を知っていましたが、、私は知らなかったってことですね。

理事の仕事のカウンターをリセットしてますね。

今年は昨年と比べて増えていますが、これはリフォームの申請書も私に回ってくるようになったからかな。

でも、意外に少なかった気もするなぁ~、リフォーム。

☆記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:111km
※最終ウォーキング日6月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:156件

今年の決裁書類(判子押した数):188件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    うちもやっと申請書が来ました~w
    アベノマスクはまだ来ません(汗)

    次男君は分かってるんじゃないんですか?
    うちも小遣いを要求されたのでww
    その内何か要望が出てくるかもしれませんよw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      りんママさんのご家庭にやってきましたか!
      アベノマスク…同様に来ていませんw

      次男はわかってるのかな。。
      要求されるかな。。
      とりあえず、家は貧乏だって言ってあるのですがwww