PR

外為どっとコムからパスタが大量にやって来た♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

さわやかな風が吹くので過ごしやすいですね。

さて、毎月恒例となりつつあります『外為どっとコム』からの贈り物♪

今月の贈り物はこちら

こちらも30000LOT以上の取引を行いましたので、このようなものが届きました♪

外為どっとコムからの贈り物

外為どっとコムからの贈り物

贈り物オープン

贈り物オープン

ソースを除くと

ソースを除くと

ソースたち

ソースたち

30食のパスタの麺と30種類のソースとオリーブオイル2本です♪

『たらこ』『明太子』『ツナ』『バジル』『ペペロンチーノ』は全国区なんでしょうけど、

『秋田』『長崎』『鳥取』『信州』『瀬戸内』のご当地パスタソースがあります。

ご当地で本当に売っているのでしょうか。。

この写真を記事を書きながら見ていると、、数が違う…って思って確認してきましたが

『たらこ』が一つ被ってました。。しょうゆとバターの2種類あるんですね。

なんでこれだけ多いんだろうって思ってたら(笑)

さて、これは明日からの昼食に化けるんでしょうね。

ラーメンは人気があまりないけど、これはSB食品のソースだから大丈夫でしょう♪

それにしても、なんか最近撮った写真がアップにならないんだよなぁ~。。

※ちなみに、4月分、5月分の外為どっとコムのキャンペーン商品が、前の現場で貰ったことのある非常食だったため、余り取引はしませんでした。

あれはとても魅力のある商品ではなかったなぁ~。

仕入れた分が捌ききれなくて5月も同じキャンペーンになったのかな。。

ちょうど一年前は…

そうそう爪を切る時よく見えないんですよね。

でも私はこの後気づきました♪

メガネを外せばよく見えることに(笑)

ん~、あの胸ポチ映画から2年か、、まだ覚えてるなぁ~(笑)

☆記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:75km
※最終ウォーキング日5月14日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:146件

今年の決裁書類(判子押した数):177件

では!

コメント