PR

お家で無料カラオケ(DAM)でストレス解消♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は朝は晴れてましたが徐々に雲が多くなりましたね。

ちょっと朝理事の仕事があって管理事務所へ半袖で行ったのですが、、寒かった(笑)

さて、昨日仕事中…もといお昼休みにネットサーフィンをしていると、良い情報を発見したので共有しましょう!

5月7日~31日までの期間限定なのですが、ビッグエコーで有名な第一興商がDAMのカラオケをYoutubeで無料公開しています。

早速、昨夜お酒も飲んで気持ち良くなった私は、テレビもつまらなかったので、あのラズパイを使ってリビングのテレビでカラオケを♪

長女と次女は大喜びで歌いますね。

パプリカや…忘れた(笑)

私は、家族の前で歌うなんてありえないので、今晩子供たちが寝静まったら歌おうかな(笑)

200曲限定ですが、なかなか良い選曲なので、家族みんなで楽しめると思いますよ。

さぁ~、知らなかった皆さん、↑のアドレスにアクセスして歌ってください♪

※昨日長女が小学校に行って帰宅した時には、延長が決まってなかったのですが、その後再びメールで連絡が来て小学校も31日まで休校になりました。

でも、含みも持たせていて早く行くことになるかも…って。

でも、この書き方の場合、早く始まっても給食はないな。。

※昨日のお昼ごろ、京都で割烹料理をやっている友人より電話がありました。

私が先にしようと思っていたのですが、先を越されました(笑)

やはり、先月の中旬より営業自粛をしているようで、、大変なようです。

『100万200万くらいなら貸してやるよ』って言ったのですが、『くれ』とのこと(笑)

まぁ、そうですよね(笑)

ちょうど一年前は…

ありましたね、元日本代表の選手に教えてもらったの。

随分昔の気がしましたが昨年だったのか。。

最初の頃は教わったことをやっていた気がするのですが、今は…(笑)

あの若いお母さん、最近会ってない。。

☆記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:59km
※最終ウォーキング日5月8日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:143件

今年の決裁書類(判子押した数):174件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    カラオケ久しく行っていないなぁ…
    緊急事態宣言が解除されたらカラオケで発散する人増えるだろうなと
    今ちょうど思っていたところで☆彡
    まずはこのお家カラオケでプチ発散させていただきます!
    (日中限定だなw)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      安心してください♪
      ちかちゃんの怒声…もとい、美声をマンション中に響かせてください♪