PR

久し振りにお店の広告が入った

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

2日連続晴れたので、毎朝恒例のウォーキングが終了してからの布団干しです♪

いい夢見れるかな!?

さて、今朝の新聞に久しぶりに広告が入りました。

外出自粛になってからというもの、タダでさえ広告の少ない産経新聞。

ほぼほぼ入らなくなりました(笑)

おまけにお店に行っても、『混雑防止のため、たまごの特売はしばらく中止させて頂きます』等、特売品もなし。

もう、みんな家で食事をするので、食費がかかって仕方ない。。

そんな風に困ったちゃんだったのですが、、最初の自粛要請が終了したからでしょうか。

いつも行っていた近所のスーパーの広告が入りました。

そんなに安くはないらしいですけどね(笑)

でも、こうやって徐々に徐々に今までの日常が戻ってくるのでしょうか。

いや、戻ってもらわないと困るんですけどねぇ~。。

※今日は久しぶりに長女の小学校の登校日。

出席番号の偶数、奇数で分けて時間をずらしての登校です。

昨日、4年生の子が小学校に行くのを長女が見かけてなかったら登校日であることすら忘れてた(笑)

危ない危ない。。

ちょうど一年前は…

昨年は10万円を取り戻したんですね。

今年は取り戻せませんでした。。

先日、納税のハガキが来ていたので、引き落とされたんだろうな。。

『アベノマスク』も『10万円』も来てないのに。。

☆記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:59km
※最終ウォーキング日5月8日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:142件

今年の決裁書類(判子押した数):173件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント