PR

GW最終日の最後の晩餐は…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキング、いつもの時間に半袖、短パンで行きましたが、この時間ではまだちょっと寒いですね。

まぁ~、終わった時にはちょうどよかったですけどね。

さて、昨年に比べて半分になってしまったGW、そしてコロナのお陰でお出かけ自粛のGW。

一年に一度のGWなのに、それではつまらない!ってことで、我が家では食に走りました(笑)

まぁ~、女性の方は普段できないものを手作りで作成しておられましたね。

我が家は、、買ってきましたが(笑)

ピザ、寿司、チキンに続く第3弾は…うなぎ♪

先日買い出しの度に出かけた時に、ふと見ると、、3匹?で2100円のうなぎさん。

もちろん、国産なんて食べられないので、中国産です。。

実はちょっと前にも、ウナギが3串で990円だったので2パック購入して美味しかったんですよね。

なので、前回とは違うお店ですが、、安さとボリュームに負けて、悩んだ末に購入です♪

ウナギ

ウナギ

大きさが判るように、洗濯ばさみを置いておきましたが、、デカいですよね。

こいつを水洗いしてタレを落として焼いて完成♪

完成した写真はありません(笑)

あと、海老もたくさんはいったパックが1000円だったので購入し昨夜の夕飯へ。

私と妻と長男はうなぎ、その他は海老なんですよね。。

海老さん、妻が数えたようですが63尾いたようです。

ウナギは4切れ余って、今朝長男が朝からうな丼食べてました。。

私はお昼にうな丼を食べました♪

贅沢ですよね。。

今年のGWは食に走った我が家の食卓でした。

※昨夜は雷がピカピカしてましたね。

次女が怖がっておへそを隠すのはわかるのですが、長女もビビっておへそを隠してました(笑)

小学5年生になるんですけどね(笑)

ちょうど一年前は…

もう管理事務所のお世話にはならないでしょうね。

でも、長女の行動力は4人の中でもダントツですね。

マクロミルもちょうど2年目なんですね。

今朝段階で、18696Pですね。

1年で、8200Pくらい増えたのか、、増加分が減ってるなぁ~(笑)

☆記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:55km
※最終ウォーキング日5月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:142件

今年の決裁書類(判子押した数):173件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント