PR

ハチ食品の蜂カレー&福岡もつ鍋カレー&キッチン飛騨の黒毛和牛ビーフカレー

福岡もつ鍋カレーの箱 フリーランスの日常
福岡もつ鍋カレーの箱
スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

最近とても暖かいので遂にコートを脱ぎ棄ての出勤でした。

帰りはちょっと寒かったですけどね(笑)

今日の通勤風景はというと、、昨日より減ってましたね。。

帰宅時はなんと東京駅で発車2分前に乗ったにも関わらず座れた、奇跡ですね(笑)

さて、ネタのない時の株主優待ネタ(笑)

以前、オリックスの株主優待で貰ったハチ食品のカレーを食べました♪

オリックスからふるさと優待の『ハチ食品レトルトカレー8種詰合せ』が届いた
こんにちは! 今朝は雲の多い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングも大分寒くなってきました。 暖パンの出番はそろそろでしょうか。 今日も大勢の小学生が集まってました。 さて、今日はネタがないので何にしようか考えたのですが、記録に残すという観...

ハチ食品の別のカレーの感想。

オリックスの株主優待で貰った、ハチ食品のカレーを3種類食べてみた!
こんにちは! 今日も微妙な天気でしたね。 しかし蒸し暑いですねぇ~。 雨がと言うか、晴れないので布団が干せなくて、、しかも暑くて汗吸って。。 早く布団を干したい!! 今日は時間はあるのですが、見返してみると随分古いストック記事がありましたの...
ハチ食品の蜂カレーの箱

ハチ食品の蜂カレーの箱

ハチ食品の蜂カレー

ハチ食品の蜂カレー

福岡もつ鍋カレーの箱

福岡もつ鍋カレーの箱

福岡もつ鍋カレー

福岡もつ鍋カレー

蜂カレーは私が、福岡もつ鍋カレーは次男が食べました♪

蜂カレー、、お味は、、おいしい♪

ビーフもたくさん入ってましたね、ちょっと名前からは想像できない美味しさでしたね。

それにしても、なんで『蜂カレー』なんだろうか。。

あっ、『ハチ食品』の『ハチ』って『蜂』の事なのかな!?

関西では有名だと以前コメント欄で教えて頂きましたが、、おいしい(笑)

で、福岡もつ鍋カレー。

次男は嫌々食べていたのですが、、美味しかったそうです。

ただ、『辛かった』と言ってましたね。

子供で…高校生でもつ鍋カレーがおいしいという味覚はどうなんでしょうね(笑)

スポンサーリンク

番外

オリックスの株主優待…忘れていて期限切れた後に申し込みした結果…
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 久しぶりに朝は寒く感じましたが、明日はもっと寒いようですね。 東京でも朝方は雪が降るって予報のようです。 今日はネタもないのでストック記事です、しかも10月14日に書いています♪ さて、先日KDDIか...

でご紹介したこれまたオリックスの優待。

キッチン飛騨のビーフカレーとビーフシチューを食べました♪

ビーフシチューは写真がイマイチなので掲載を見送ります(笑)

キッチン飛騨ビーフカレー

キッチン飛騨ビーフカレー

こちらもお肉がゴロゴロ入っていておいしいですね♪

この缶詰みたいなカレー、ネット通販でも買えるようですが、、高い。。

ちなみに、カレーは美味しかったのですが、ビーフシチューの方は、お味も…でした。

ちょうど一年前は…
高校の入学式…入学式編
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 陽が出てる場所は暖かくて気持ち良かったのですが、日陰では寒かったですね。 さて、今日は次男の高校の入学式が執り行われました。 もちろん私は出席です。 朝8時50分位から受付とのこと。 なので、朝の7時...

次男の入学式でしたね。

今年はコロナのせいで、規模縮小等されているようで、、新しい門出を祝えず残念ですね。。

出社時間が遅くなったので、この時挨拶してくれた子の妹ちゃんも今年中学に入学したのですが、、出会わないなぁ~って、そもそも学校がやってないけど。。

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:3km
※最終ウォーキング日3月16日1km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日3月16日4km

今年の回覧数:134件

今年の決裁書類(判子押した数):165件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    お家におこもり生活となると,
    こういうレトルト系がすごく重宝しますよね☆彡
    うちもこの際,たまったもの消費したいと思います。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      レトルト、、妻がさぼりたいときに食べてますw
      私はいつまでも大事に取っておきたいタイプなのでwww