PR

カメラがあると遂に見てしまうんです

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りの雨模様でしたね。

新年度の始まりが雨というのも、なんですが、、まぁ、頑張って行きましょう!

さて、昨今のコロナのせいで、私が通う大手町、通勤客の減った風景を撮りたいのかあちこちにカメラマンが通勤客を狙って撮影しています。

中には、その角度から撮ると女子高生がいた場合、犯罪になるんじゃないか!って角度からの撮影もあります。

そんな中、私もあの有名な東京駅をバックにした場所は歩かなくなったのですが、それ以外の場所で撮影にあってしまいます。

私ことたたとあは福山雅治なので、遂仕事柄カメラがあるとそちらを見てしまいます。

他の通勤客は何食わぬ顔して歩いているのですが、、カメラを見てしまう私のせいで、そのシーンはカットなんだろうなって思いながら歩いています。

まぁ、その場所がテレビで放送されているのを見たことはないんですけどね(笑)

※今日はエイプリルフールです。

この記事中に一か所だけ『嘘』を書いています♪

とても難易度は高いと思うのですが頑張って見つけてね♪

ブロサーの方は、コメント欄に答えを書かないように(笑)

答えが判った人は『WEB拍手』で教えてね。

正解のご褒美はありませんがね(笑)

スポンサーリンク

番外

先日モーサテを見ていると、あの1000円カットで有名なQBハウスが高級版の『プレミアムQBハウス』を展開しだしたってやってました。

なんとその日に会社に向かって歩いているとティッシュを配っていたのでもらってみると

QBハウスプレミアム

QBハウスプレミアム

さきほどテレビで見たプレミアムQBハウスの開店を知らせるティッシュでした。

ただ、地図を見ても店舗が何処にあるかわからないのは田舎者だからでしょうか(笑)

ちょうど一年前は…
県立高校合格のはずが…まさかの入学金振り込み忘れで合格取り消し
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 ちょっと寒い感じもする一日でしたね。 さて、一生懸命!?勉強して希望の県立高校へ合格した次男。 昨日までもいろいろ入学準備をしていました…が、、なんと入学金を振り込み忘れました。 …すると、、合格取り...

エイプリルフールネタですね。

これどうしようか悩んだんですけどね、やめておけばよかった(笑)

今年のネタは如何でしたか?

ジョギング、、やっぱり最近は2km走っても12分30秒位なんですよね。。

もう若くはないから11分台には戻らないのかな。。

ってか週一じゃねぇ~(笑)

そうそう、コロナのお陰でアクアラインマラソンも中止になりましたね。。

2年に1回なのに。。

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:3km
※最終ウォーキング日3月16日1km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日3月16日4km

今年の回覧数:130件

今年の決裁書類(判子押した数):160件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    私は福山雅治・・・、これ一択で^^

    こんな感じの新年度のスタートになるなんて、ほんとビックリでございます。。
    加えて、雨でしたら^^

    カメラをみてしまっても、足をとめていないのであれば、大丈夫なのかと思います。。
    私も・・・、もし遭遇したら、気になってしまうと思います♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      コスモさん…正解w
      私は福山雅治ではなく、唐沢寿明でした♪
      ん?もうエイプリルフールではない??www

      カメラは気になっちゃいますよね。
      都会の人は慣れてるんですね。。

  2. ちかこーん より:

    「ブロサー」という言葉を初めて知りました☆彡
    名古屋の指原莉乃はオトナな回答をします。
    答えは…分かりません!( *´艸`)