PR

未来への投資だと思って諦めよう

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ただ最近風が強いですねぇ~。

今日もランチに行くためビルを出ると、、超強風。。

お陰で前を歩いていたスカートを履いた女性の…( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、公園に行くと不思議と風がやんで、、『流石皇居に守られてる♪』って思ったのも束の間、すぐ強風が吹きました(笑)

それでも、道に比べれば風が止まってる時間が長かったですね。

さて、今日は本当は休暇を取って暖かい昼間に子供達と公園に行って桜見ながら何か食べようかなぁ~って思ってました。

ん?金曜日なのに??って?

そう、先週?先々週?だったかな、残業いっぱいしたでしょ。

なので、8時間分貯まれば休暇を取っても良いので、休もうとしてたんですよね。

その当時も『残業してもらって、後で休んでもらえばいいよ』って声が聞こえてきてたんですけどね。。

ですが、今月いっぱいで終了のプロジェクト。

どうやら一部でまだてんやわんやの状態のようです。

なので、今日はそちらのお手伝いをすることになりました。

あぁ~、明日から雨の予報で、桜、、散っちゃう。。

今日行きたかったなぁ~。。

でも、私もフリーランスの身なので、こうやって、一緒に仕事をしてる人の信頼を得て行けば、次の仕事につながるんですよね。

いい種、蒔いておこう。。

※お陰で2時間残業で帰宅です。。

あぁ~、時間がない。。

ちょうど一年前は…
卒部会…卒部イベント編
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 帰りは暑くなりそうなので、コートなしで行きましたが、朝寒かった。。 ですが、帰りは良い感じでした! さて、24日に書いています(笑) しかも、焼酎2合飲んでしまいました(笑) 結構いい感じです。 午前...

卒部会のイベント編ですね。

先日の記事にも書きましたが、延期です。

大人の卒部会、今回は参加予定でしたが、こちらも延期です。

今回の大人の卒部会は行きたかったところに行けるので楽しみにしてたんですけどね。

↑変な事想像した人いるでしょ(笑)

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:3km
※最終ウォーキング日3月16日1km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日3月16日4km

今年の回覧数:128件

今年の決裁書類(判子押した数):157件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント