PR

3月で契約終了の私、その後の契約は…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

3月なのに暑い日々が続きますね。。

夏になったらどんだけ暑くなるんだろうか。。

さて、2月いっぱいで契約終了予定だった、今の契約。

先日の記事にも書きましたが、現在のプロジェクトの部長さんが、他の部署に紹介してくれました。

そして、興味を持ってくれた方と、ちょっとした面談みたいのを行って、一緒に紹介された他の方と飲みに行って…って事を先月やってました。

そして、その結果今の部長さんに『あっちは、残念でしたね』って言われてました。

で、『そうなんだぁ~』って思っていた先月末頃、部長さんから電話がかかってきて『なんか事情が変わったみたいでOKだったみたいですよ』って話を頂きました。

ですが、その後あまり進展もなく、どうなるのかなぁ~って待っていると、昨日遂にやってきました、契約延長の依頼メールが。

ん~、単金のアップはなかったけど、仕事内容が、今までの経験はちょっと生かせるかなぁ~って感じで、ほぼ一から勉強するようなことなので、仕方ないかなぁ~って思ってます。

なので、とりあえず、4月から6月までお仕事はGETです。

これで、物覚えがよければ、その後もつづくかなぁ~って思っております。

なので、週末とか、、勉強しないと。。

って、感じでご報告でした♪

※このコロナのタイミングでお仕事探しになると、微妙でしたよね。

今の企業心理はかなり悪いだろうな。。

ちょうど一年前は…
そのタイミングで…混線とは。。
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 もう春はすぐそこって感じの暖かさでした。 さて、今日は次男の中学校で卒業式が執り行われました。 いろいろ長男の時のことを思い出そうにも全く思い出せなかったので、ちょっと詳細に記録します。 卒業生は朝8...

次男の卒業式だったんですね。

今年は長男の卒業式があったのですが、コロナのお陰で行けなかったので詳細レポートが出来ませんでした。。

TDRでの健保大会…今年は6月いっぱいだそうです。

参加者10万8千人。。

多すぎ。。

でも、私が行ってた頃は2000円だったのですが、今年は3300円になってる。。

高すぎ。。

☆記録

今年観た映画:2本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月5日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:20km
※最終ジョギング日3月1日4km

今年の回覧数:123件

今年の決裁書類(判子押した数):151件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする
のんびり行こうよ!

コメント

  1. ちかこーん より:

    わぁ~
    私はもう新しいことを一から勉強するのは無理です(´;ω;`)
    自分のここ数年の学習に関する記憶力にとっても感心する…w

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      人生ずーと勉強ですよwww
      ちかちゃんは、昔勉強し過ぎたんですね、きっとw