PR

開店直後で入荷したトイレットペーパー完売って…なに(笑)

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昼間はとても暖かい♪

とても3月だとは思えない、、って3月は暖かいかな(笑)

さて、今朝は10時から理事会で管理会社を変更するための別の会社のプレゼンを聞く予定がありました。

なので、9時開店のスーパーへお買い物♪

※カード利用してキャッシュバックを受けたいので、私が行かないとダメ。。

ちょっと出遅れましたが、、そのスーパーの広告にもトイレットペーパーが安く売られてるって書かれてたので、どんなものか調査♪

開店直後に覗いてみると、、皆さんトイレットペーパーやティッシュの売り場に集合(笑)

見てみると、広告の品はなく、、8ロールが398円のトイレットペーパーが売られてました。

それもみるみる無くなっていきましたね。

私は、牛豚合挽肉の半額が目的なのですが、目標達成できず。。

でも、我が家でも量が少なくなっていたトイレットペーパーはどうにかGETできました。

これで10日はいけるな。。

※小学校、高校が休みのため、子供たちが来週から家にいるんですよね。。

で、隣にあるマツキヨに見学に行くと、、さっき開店したのに、、そもそも仕入れられてたかは知りませんが、全部空。。

見事なまでに無くなってましたね。

もうどこでも売ってないのかな。。必要な人はいるだろうに。。

でも、きっと今買い占めてる人たちは高値掴みで、、しばらくしたら誰も買わなくて特売になるんだろうなぁ~って思ってます(笑)

そんなわけで、いつも朝開店と同時に行っていたスーパーですが、今日は激込みでした。。

いつもは半額商品狙いの私みたいな人たちしかいないのに、、レジの行列も今までに見たことのないほどの行列でしたね。。

いや、すごい。。

ちなみに、トイレットペーパーの売れ行きを観察していたのですが、9時30分で8ロールのシングルは売切れてました。

ダブルはまだ残ってましたね。。

そして、ギリギリで帰宅したのですが、10時から管理会社のプレゼン。

関東支社の部長さんまで来てましたね。。

ここで、話を聞いて次の理事会で金額等みて決めるようですが、どうなるのかな。

3週連続の理事のお仕事、、私の休みが…ない。。

ちょうど一年前は…
嫌がらせかのように雨ばかり降るんですけど…
こんにちは! 今朝も雨が降ってましたね。。 家を出るちょっと前に↓このサイトで雨の移り変わりをチェックします。 すると、ちょうど家を出る時間くらいには駅までの道のりに雨雲がなるなる予感(希望)。 なので、バスで行くという選択肢を捨て、チャリ...

今年は雨の予報があったはずなのに、晴れ。

雨より晴れたほうが良いのでいいんですけどね。

☆記録

今年観た映画:2本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月5日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:16km
※最終ジョギング日2月3日4km

今年の回覧数:119件

今年の決裁書類(判子押した数):145件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする
のんびり行こうよ!

コメント

  1. ちかこーん より:

    増税前に,トイレットペーパー他,色んなものをびっくりするほど押し入れなどに買い込んでいた方々って,さすがにもう備蓄は尽きたんでしょうかね…?

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      増税前に買いこみか。。
      煙草を吸ってた時は買いだめたけど、今はやってないなw

  2. コスモ より:

    こんにちは。。

    もう多くの方は『デマ』って知ってるはずなのに、
    とはいえ実際にトイレットやティッシュペーパーが売り場から消えていくと、私もなんたか不安になってしまいます(;^ω^)
    ウチは普段から、多少は在庫をもってるので、特別あわてる必要もないのですが(汗。。

    そんな流れでお客さんがお店に殺到すると、しばらくの間は値引き品が少なくなりそうですね、、いったいいつおちつくのでしょう。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      コスモさんのお家はストック十分なんですね。
      奥様の出来が差をつけますw

      私はストックがなかったのでドキドキしましたが、8ロールGETできたので、しばらく行けるとおもいます。
      無くなる頃には特売になってることを祈りつつw

      やっぱり無くなって困るものはストックしとかないとダメですよね。
      学習学習。。