PR

半額商品GETのために大行列にあなたは並びますか??

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

朝の通勤電車、、なんか風が吹いてくるなぁ~って思ったら、窓が開いてました。

それくらい朝の千葉地方は暖かったです。

さて、先日20時30分位に駅に着きました。

※先日とは、、昨年10月4日のちょっと前のことです(笑)

20時30分ってことは、21時閉店のあの場所に行けば、おつまみを安くGETできるはず♪

なので行ってみましたあの場所へ♪

すると、やはりみんなこの時間になると安くなること知ってるんですよね。

20時になると30%オフ、20時45分になると、半額になるのですが、その隙間がわからない。

で、見学していたのですが、、『おっ!うなぎが300円引きから半額になった♪』

のを発見し、購入しようかなぁ~って、えぇ~、これだけじゃおつまみないから、、ブリの柵かな、、なんて思っていると、、レジ2個に対して、、30人くらいの大行列。

で、このお店、、たぶん1名レジで対応するのに、2分位かかります。。

※魚屋さんなので、魚を包んで、袋に入れて保冷剤入れってってのをレジしながらやります。

なので、凄い時間がかかるんですよね。。

30人…半分の15人…ん、これに並ぶと21時じゃん。。

ん~、うなぎの半額食べたいけど、、残念ながらそんなに並ぶのは嫌なので諦めました

こんな時、あなたなら並びますか!?

※実は昨日ある場所に行ったため、この場所に20時30分過ぎにつきました。

最近は定時帰宅が多かったのでなかなか機会がなかったのですが、、20時45分の半額タイムに久しぶりに中華を購入しました♪

卵と海老とにらの炒めた奴と、マーボー豆腐の辛口。。

ん~、辛口は、、買わないほうがいいなぁ、、値段も中辛よりちょっと高いし、、美味しくない(笑)

魚屋さんの方は、昨日はほとんどめぼしいものがなかったですね。

※明日は私を雇ってくれている会社の新年会のため帰宅時間は不明です(笑)

私は客先常駐なので9時~18時勤務なのですが、本社は10時~19時。

よって飲み会の開始は20時から…。

さぁ~、定時で帰宅してる私は、、その時間、、なにをすればよいのでしょうか??(笑)

ちょうど一年前は…
オンラインプログラミングサイトに課金して学んでいます
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止中です。 さて、勤務開始日が決まってからあっという間に2週間が過ぎようとしている今日この頃(笑) 会社に行く準備は整えつつあるのですが、肝心の頭の方も準備を整えています(笑...

やってましたね♪

だけどやっぱり働きだすとやる時間がなくて、、消費税増税のタイミングで解約しました。

やってみて思うのは、、あまり意味ないかな(笑)

でも、本当の初心者だったら、わかりやすい…かも。

☆記録

今年観た映画:2本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月5日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日1月25日4km

今年の回覧数:104件

今年の決裁書類(判子押した数):130件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    私は並びたいけど…
    旦那ちゃんが「もういい,帰ろう」と引っ張っていってしまいそうです。

    (昨日の「主人」は、よそ行きの顔をしました)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      旦那ちゃんに素直について行く…
      (/ω\)イヤン、のろけ話聞かされたw

      よそ行き、、そんな顔があるんですねw