PR

リリーフランキーと吉田鋼太郎の区別がつかない

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今日は大寒だったようですが、帰宅時の満員電車、、暑い、、空調入れないから、、汗だくでした。。

さて、いよいよ始まりましたね、新大河ドラマ『麒麟が来る』♪

昨年の『いだてん』は、周りが五月蠅くてもリアルタイムで観る心の余裕がありましたが(笑)、今年は真剣に鑑賞するため、録画♪

で、子供たちも寝静まった21時30分位から観たのかな。

妻も見たいだろうから起こしても起きないので、一人で鑑賞。

ん~、凄いハマったって感じはしませんが、これからの展開に期待ですね。

ところで、大河を観ていると『リリーフランキーだ!』って思ったのですが、、最初のキャストの所に『吉田鋼太郎』って出てたなぁ~って思いだして…(笑)

この2人、、そっくりですよね。

私には見分けられませんね(笑)

まぁ~、私は髪型変わると知ってるお母さんでも誰かわからなくなる人間なんで、みんなはわかるのかな。

そうそう、大河を観終わった後は、これまた金曜日に放送していることを知った『スラムダンク』を見ました。

金曜の23時からTVK(テレビ神奈川)で再放送しているのを先日発見したので録画して観てます♪

以前youtubeでやってるって記事にしたのですが、、あれは5話だけでした(笑)

で、unextで観ていたのですが、面倒(笑)

※プロバイダーの関係で無料で5日間だけUNEXTがみれるんですよね、無料で。(見放題作品のみ)

なので、これから地上波でゆっくり見て行こうと思います♪

※昨日無事長男のセンター試験が終了しました。

いろいろ応援してくださった方、ありがとうございます<(_ _)>

何気に2日とも、19時前に帰宅だったかな。

『試験終わったらご馳走食べさせてあげてね』ってアドバイスもあったので考えていたのですが、

お腹を空かせたチビが2名いたので、、断念でした。。

※昨日は長女のバスケの練習試合。

先日の県大会が終了したので、新6年生と新5年生メインのチームでの練習試合だったので見に行きたかったのですが、理事会のため断念。

練習試合の話を聞くと、2Q~4Qまで出たそうで、ばてたそうです。

なので、私と『公園一緒に走るか?』って聞くと『ママがいい』。。

ん~、『ママと走ってダイエット』させてください。。

私もなんかお腹が出てきた気がしたので、昨日ジョギングしたのですが、、2週間ぶりなので、再度足が筋肉痛です。。

毎週走りたい。。

ちょうど一年前は…
子ども4人と大人2人で外食行くと、これぐらいの費用が掛かります(焼き肉編)
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 さて、昨夜は久しぶりに家族全員が早い時間(17時頃)に揃ったのと、私の就職祝い!?と次男のプチ合格祝いを兼ねて外食に行って参りました。 ですが、16時過ぎに部活より...

ん~、昨日センター試験終了ご飯に行っていたら、2年連続焼肉屋の記事になっていたのかな(笑)

昨年は次男の私立合格祝いだったんですね。

長男、合格するのかな??

さて、2年前はBリーグって名前すら知らなかったんですね(笑)

随分、バスケに詳しくなったぞ!

☆記録

今年観た映画:2本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月5日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:8km
※最終ジョギング日1月19日4km

今年の回覧数:101件

今年の決裁書類(判子押した数):127件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    リリーフランキーと吉田鋼太郎が似ている件,
    なんかとてもわかりますw
    違いは「目」ぐらいな気が…(;´Д`)