PR

遠征飯…うわさのあの肉屋さんでステーキランチ♪

いきなりステーキのワイルドステーキ フリーランスの日常
いきなりステーキのワイルドステーキ
スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

夜になって大分寒くなってきたようなきがします。

さて、日曜日のミニバス千葉県大会予選で遠征したので、もちろん遠征飯シリーズも書きます♪

今回も事前にグーグルマップで近所のお店を調査します。

ん~、先日、カレーの記事を他の方のブログで読んだなぁ~、カレーかな。。

いや、、肉かな、、やっぱり中華かな、、と、試合そっちのけでランチに何食べようか思案する前日の夜(笑)

考えてる時が楽しいですね、やっぱり(笑)

で、結局その時食べたいものにしようって思い、店の場所だけチェックします。

そして、大会当日。

ん~、寒い(笑)

想定では、ランチを食べて、、公園で次女を思いっきり遊ばせて~って考えたのですが、、ランチを食べて公園で遊ばせるには時間が余り過ぎる、、暖かければその選択はあったのですが、、寒すぎです。。

なので、急遽スマホでサーチすると、ショッピングモールをちょっと離れた場所で発見します。

『ここ行ってみるかぁ~、時間つぶせるし』ってことで訪れたショッピングモール。

名前は知っていたのですが、、意外に小さいのね(笑)

でも、近隣にいろんな施設があるので、総合的に見れば、、ここで事足りる…みたいな感じですね。

さぁ~、初めての場所、、まずはフードコートを探します。

すると、このモールでは2階にあるんですね、2階に上がると、目の前には映画館。。

更に探すとフードコート。

何があるのかなぁ~って探すと、、リンガーハットにモスに、、はなまるうどん、、ん~、その辺にある奴…って、、ネタにならない…(笑)

ですが、ありました、、あの噂のステーキ屋さん『いきなりステーキ』。

私はまだ食べたことがないので、、これならネタになる(笑)

メニューを見ると、、ランチメニューがあるのね。

で、『ワイルドステーキ200g』

いきなりステーキのワイルドステーキ

いきなりステーキのワイルドステーキ

どうです!?美味しそうですか!?

付け合わせは『コーン』が基本のようですが、『ブロッコリー』に変えてもらいました。

これで、確か1120円+税

他のメニューが高いので安く感じますよね(笑)

で、食べた感想は…。

もう食べない(笑)

なんか久しぶりによく噛んで肉を食べましたね(笑)

食後、顎が疲れましたもん。。

クチコミではそのようなの見たことがあったのですが、、本当ですね(笑)

スーパーで100g200円ぐらいで売ってる牛肉のほうが、私の貧乏舌には似合ってます(笑)

※この時、妻と次女は『モス』を食べます。

その際、、持ち帰りとイートイン、、消費税の違いを実感しました。

持ち帰りでその辺で食べてる人、、居ましたね(笑)

持ち帰りの方が、コストかかると思うんですけどね(笑)

※本当にこの記事はタイムリーで、今日のYahoo!ニュースにもでてましたよね、『ワイルドステーキが硬すぎるとクレームが』みたいな(笑)

あれはなかなか噛み切れないよ、、本当に。。

ちょうど一年前は…
パナソニックセンター東京ってご存知ですか!?
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 さて、ハンドメイドインジャパンフェスに行ったことを昨日記事にしましたが、その帰り道、せっかく東京まで来たことだしってことで、『パナソニックセンター東京』へ寄りました...

ハンドメイドフェスタ帰りに、パナソニックセンターに行った記事ですね。

時々行くと良い事あるのかな!?

スイッチ…長男が先日欲しいと言ってたな、、ポケモンをやるためにはスイッチしかないらしいので。。

でも、高い。。

☆記録

今年観た映画:2本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月5日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:4km
※最終ジョギング日1月5日4km

今年の回覧数:98件

今年の決裁書類(判子押した数):124件

では!

コメント