PR

年賀状で知る、4回目の年男でも、やれば出来るんです!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気で暖かい一日でしたね。

さて、早いもので2020年になってから既に10日も経ちましたね。

10日も経てば、私のような人間がだした年賀状だって相手に届いているはず。

ってことは我が家にも届いてるはず。

最近、年賀状のやり取りを辞める方もいるようですが、我が家は古い人間なので出しますし、来るとうれしいです♪

子供の写真なんて見たくないって意見もよく聞きますが、私は見たいです(笑)

やっぱり友人の子ども観てると、、『似てるなぁ~』って思いますもん(笑)

妻の友人の子の写真も見ると、、『お母さん綺麗なんだろうなぁ~』って妄想するし(笑)

で、今年も出そろった年賀状を見て、2枚ほど驚いたんですよね。

なんて言ったって私は4回目の年男、友人も同じです。

で、一人は、、富士山の近くに住んでる友人ですが、、なんと『結婚』してました♪

写真を見ると『ハワイ』のようなので、、お呼ばれしなかった??

いや、この年でも結婚できるんですね。

お相手の奥様は、、若そうでしたね。

※ちなみに友人は不細工とかそういうのではなく、普通の男です。

もう一人は、、あの京都の割烹料理をやってる友人。

なんと3人目の赤ちゃんが生まれてました♪

お~、この年にして、、3人目かぁ~って、驚きましたね。

だって12歳になったら5回目の年男ですよ(笑)

いや、儲かってるんだな。。

※彼はこういうのをなかなか報告しない人間なんです。

カニのお礼と、出産祝い、、送らないと。。

あぁ、結婚祝いもか!?

ちょうど一年前は…
久しぶりのスーツ…見ると白い…カビが…生えてる
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 6時40分の気温はー0.4度、昨日の気温を知らないのですが、、今年初!?の氷点下でしたね。 毎朝恒例のウォーキングもためらいましたが行ってきました(笑) 沿道の池はほぼ9割方凍ってましたね。 さて、昨...

懐かしいですね!

Yシャツ買いに行きましたね(笑)

スーツも今じゃユニクロセットです。

安上り♪

☆記録

今年観た映画:2本

※今年は2本観てましたね、修正です♪

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月5日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:4km
※最終ジョギング日1月5日4km

今年の回覧数:90件

今年の決裁書類(判子押した数):115件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. シャイン より:

    え! ネズミ年なのですか!?
    あらまあ~~
    奇遇だわ~~ なんか、嬉しい☆彡

    私は3回目の… って、ウソです(;´∀`)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      そうですよ!
      シャインさんと同じチューチューですw

      あっ、そういえば、、5歳3か月…www

  2. ちかこーん より:

    ご結婚にお子様に,
    夢を与えてくれますね~!
    みなさんまだお若い!
    たたとあ家もまた増えたりするかも?!
    吉報をお待ちしております!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ちかちゃんもこの夢に乗っかってください♪
      家はもう増えません。
      他所でふえるかも!?www