PR

やっぱり大家族には訳ありみかんですね

和歌山有田訳ありみかん箱 フリーランスの日常
和歌山有田訳ありみかん箱
スポンサーリンク

こんにちは!

今日は午後からは晴れるって予報だったはずなのに、、朝見たらずーと雨に変わってました。。

しかも、寒いですねぇ~。。

さて、そんな寒い日はこたつでみかんですよね(笑)

そう、大分前に注文していた『訳ありみかん』がやっと配達されました♪

昨日の仕事中にまた見知らぬ番号から電話がかかってきて、、出てみると佐川のおねぇちゃん。

『みかんを届けに来たのですが、不在ですよね、、どうしましょうか』って。。

不在なので受け取れませんが…何を期待して電話してきたのだろうか。。

※運よく私に電話して時間つぶしたおかげで、ちょうど帰宅した妻に遭遇して再配達は避けられました。

で、今年の訳ありみかんはこんな感じです♪

和歌山有田訳ありみかん箱

和歌山有田訳ありみかん箱

和歌山有田訳ありみかんオープン

和歌山有田訳ありみかんオープン

和歌山有田訳ありみかん並べてみた

和歌山有田訳ありみかん並べてみた

今年は95個入ってました♪

しかも痛んでるみかんは今年は一つもなしでした♪

並べた写真を見て頂くとわかるんのですが、大小様々です。

我が家のような家族構成の場合、あの小さいミカンが役に立つのです。

そう、長女と次女が好んで小さいミカンを消費してくれます♪

早速、昨夜長女と次女が食べてたのですが、『超おいしい♪』とのことです。

私はお酒を飲むのでまだ食べてませんが、触った感じ美味しそうです(謎)

さぁ、95個は何日で消費されるでしょうか!?

ちなみに今年はまだ販売しているようですね。

興味のある方は↓かたどーぞ!

※なんか家のネット環境が、、急に遅くなったりするんですよね。。

スピードテストしてみると、、3MBpsとか、、光なんですけど。。

って、さっき計ったら、70MBpsとか。。

なんなんでしょうか。。

ちょうど一年前は…
高校の修学旅行はやっぱりキャリーバッグが多いそうです
こんにちは! 今朝は良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止中です。 今日は特に書くことないですね(笑) なので、タイトルも適当です(笑) 昨日修学旅行より長男が帰宅しました。 何事もなかったかのように、、帰宅しました(笑) で、私...

あのキャリーバッグ…使ってる人は楽ですよね。

私は持っていないのですが、、通勤時にあのキャリーバッグを引いてる人が、、東京駅なので多くて。。

なかなか邪魔です。。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:80件

今年の決裁書類(判子押した数):104件

※100件突破です。。今年はリフォームの申請書類の判子も押すことになったので回ってくる書類が多すぎです。。

では!

コメント

  1. ちかこーん より:

    うちも届きました。
    いくつか食べて美味しかったけど,
    ひとつだけ不思議なみかんが。
    房ごとに,酸っぱいのと甘いのがばらばら。
    1つの同一みかんなのに(;´・ω・)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ちかちゃんの家にも届きましたか。
      私もお昼に食べておいしかったです♪
      房ごとに味が違う…きっと旦那ちゃんのいたずらですね(/ω\)イヤン