PR

『きゃー』って悲鳴をあげられたらきっと逮捕されてたな。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は天気予報通りの冷たい雨が降りましたね。

出勤時は雨が降ってませんでしたは、天気予報を信じてバスで行って正解です♪

さて、昨日は11月だというのに、歓送迎会&忘年会&新年会をやって参りました(笑)

11月、12月は忙しいそうで、早回しでことを進めたそうです。

場所は、ここ↓

楽天ぐるなび - 鳥元 グランスタ八重洲店 (東京駅(八重洲)/居酒屋)
【ネット予約可!楽天ポイント貯まる】鳥元 グランスタ八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:東京駅直結 焼き鳥など。楽天ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「鳥元 グランスタ八重洲...

東京グランルーフ店って、、あの東京駅の八重洲口のあの夜ライトアップされて格好いいところ!?って思いながらワクワクしながら、みんなの後をついて行きました。

※メールでお店の名前は知っていましたが、場所はチェックしていません。ついて行くのみです(笑)

で、ワクワクしながらついて行くと、、八重地下に入っていきます。。

ん~、私の信号が赤の時のルート(笑)

で、大丸のデパ地下を横切って、、ん、ルーフって名前の割には地下なのね。。って場所でした(笑)

この場所私は初めて行った場所ですね。

ちなみに↑のリンクで出ている、まさしくその場所に座ってました(笑)

18時30分開始で2時間コースのようです。

いまHP見てみたのですが、お手軽コースかな、、でも4000円。。

客先の飲み会で、かつ客先の会議室で仕事をしている私。。

知り合いなんていません(笑)

※正確にいうとラーメン仲間はいますが(笑)

このお店には先陣を切って行ってしまったため、、席ですよね、問題は。

で、私は同じ会社の仲間といったのですが、そこで飲んでも良かったのですが、開拓開拓♪

全然関係ない場所に陣取りました♪

すると、その会社の社員の女性と同じ場所。。

※狙ったわけではない。

ですが、当然話したこともなく、、話は弾みませんが、それなりに仲良くなれたでしょうか!?

で、飲み放題のラストオーダーが入ったところで、トイレタイム♪

この店に来る時にトイレあったよなぁ~って思い歩いていくとありました、トイレ♪

で、なにも考えずに、入っていくと…個室から若き女性が…出てきました。。

ヤバい。。って思い、、Uターン♪

なんと何気に入ったトイレは女子トイレでした(-_-;)

あぁ~、びっくりした。。

あそこで、あの女性に大声上げられてたら、、帰宅できなかったんだろうなぁ~(笑)

って、あんなに大胆に女子トイレに入る男もいないか。。

でも、女子トイレを出た後、、『いいネタ出来た( ̄ー ̄)ニヤリ』って思ったのはもちろん秘密です。

※その後、2次会も行われたようですが、、木曜日なので帰宅しました。

以外に明日休みをとってる人が多いんですよね(笑)

ちょうど一年前は…
…神が現れたかと思った
こんにちは! 今朝は小雨模様の空でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止中です。 さて、意味不明なタイトルですが、昨日、私が言われたことです(笑) 前回の理事会で『第2回目の書類整理を行いましょう!』ってことで、また私が取り纏め役となったの...

女子トイレ話の後に、神の話です(笑)

正反対ですが、紙繋がりでしょうか(笑)

で、このことを特別記事にしたところ大変な反響ですね♪

稼ぎ頭です(笑)

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:77件

今年の決裁書類(判子押した数):99件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    出たな、確信犯!
    〇〇〇!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      こんなことで人生を台無しにしたくないですw
      でも、最近このような事で捕まってる人多数ですがw