PR

揺れるおっぱい、揺れる…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝の通勤中に良い事をしたのですが、今日の記事のタイトルと相反することなので止めておきます(笑)

今日は水曜お酒の日なのと、『家ついて行っていいですか』が2時間スペシャルなのでストック記事です。

しかも、8月24日に書きました♪

さて、女性の方も見てくれてるのに、、こんなタイトルですいません(笑)

※すいませんって打ったら、『吸いません』になった。。ヤバイ(笑)

なんかタイトルだけ見るとハッピーになってきそうですよね(笑)

でも、現実は違うんです。。

我が家の洗面台の鏡は非常に大きくて、上半身がそのまま鏡に映ります。

先日、歯を磨いておりますと、、何かが揺れてる。。

そう私のおっぱい(笑)

歯を磨くためにゴシゴシしていると一緒に右に左に揺れるんです(笑)

我ながら\(◎o◎)/!ですよね。。

そんな揺れるほどのものは持ち合わせてないのですが、揺れるんです。。

あっ、腹も(笑)

※昨日届いたカニ早速食べました。

全員で食べるので私が帰宅してから、、なので8時過ぎからの夕食になってしまいました。

おまけに食べるのに苦戦。

でも、美味しいですね♪

1杯余ったので、いつもお世話になってる方にお裾分けします。

でも、昨年は2杯だったのに、今年は1杯。。

仕方ない(笑)

ちょうど一年前は…
受験まで100日切った受験生、遂にやる気スイッチがONになった!?
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 さて、昨日長女をバスケに送っていった後に郵便受けを見ると、、先日次男が受けたS模擬の試験結果が届いていました。 家に戻り次男に渡すと、マジマジと成績表を見つめます。...

次男君のスイッチが入ったようです(笑)

ネットに出ている偏差値ってちょっと低めなんですかね。。

しかし30%の合格率でよく合格しました♪

よかった(笑)

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:72件

今年の決裁書類(判子押した数):92件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    吸引力のある見出しだったので、思わず前のめりで拝見したのですが^^
    私はハダカで歯磨きというのは、夏場でもないのでわからないのですが、もししたら揺れるかな(;^ω^)
    カニはひたすらうらやましいです~♪
    京都からですよね、この時期に毎年ということは、もしかしたら、この時期にでも解禁される、かなり高級なブランド蟹なのかもしれないですね~♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      >吸引力のある見出し
      すばらしい表現ですねw
      その吸引力のお陰ですごいアクセス数でしたw

      >私はハダカで歯磨き
      あっ、一応Tシャツは着ていますが、、揺れるんですよねw
      あれに気づいた時は笑っちゃいましたね。

      カニ…美味しく頂きました♪
      でもやっぱり食べるのが面倒ですよね。。
      画期的な何かが発明されないでしょうかね!?

  2. シャイン より:

    え、それって、肥満ってことですかい?
    いやいや、肥満と言うか、たるんでるというか
    張りがないともいうのか…
    ああ、失礼しました~ 私は… 私は… 揺れるほどないかも…((;´∀`))

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      よく読んでみると、ブラックなコメントありがとうございますw
      あの時はヤバかったかなw
      今は揺れてないと思います。
      シャインさん、、揺れるほどない。。( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. ちかこーん より:

    いいものいっぱい食べておられる証拠ですね~( *´艸`)