PR

理事会の回覧、初の拒否なるか!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

会社を出たら雨が降ったような感じもしましたが、室内にいたので良い天気でした(笑)

さて、今週分3日分のストック記事を書いてはいたので今日からストック記事で楽しようかなぁ~って思っていたのですが、リアルタイム優先で♪

まぁ、タイトルにも書きましたが、今日帰宅すると、理事会3役宛の回覧が回ってきていました。

何かなぁ~ってチラッと見てみると、リフォーム工事をするための申請書でした。

ですが、付箋が一枚貼り付けてあって、、管理事務所のおばちゃんからです。

読んでみると『このリフォームはマンション建物の躯体を変更する工事』と書かれていました。

いや、、躯体を変更するリフォームはヤバいですよね。。

ちょっと調べてみないと何とも言えないのですが、こんな大事な書類の最初が私って(笑)

責任重大?

いや、最後の判子ではないから軽いかなぁ~(笑)

でも、そんな工事は認められないんでしょうね。。

※ほかにもNURO光を導入したいとかって話もあって3役で相談中です。

でも、調べてたらNURO光…入りたくなった(笑)

だって安くて速いんだもん♪

※なんか足が痒いんです。

蚊に刺された…とかではなく、、なんかポツポツとできていて、、掻き過ぎて、、汁が…(笑)

こういう場合は、ムヒ?…いや、痛そう(笑)

オロナイン?

何が良いのかな!?

ちょうど一年前は…
今日は次女に自転車の練習をさせるつもりでしたが…
こんにちは! 今朝は雨が降ってましたね。 もちろん、雨なので毎朝恒例のウォーキングが中止です。 ですが、朝だけの雨で、徐々に天候は回復。 なので、涼しい季節になったことだし、4歳を過ぎた次女に補助輪付きの自転車の練習をしよう!と思い立ちまし...

ジョイントマットの大掃除をやった日ですね♪

また大分汚くなってしまいましたが…(笑)

後に作成したジョイントマットの掃除の記事、、日にちょびっとは検索されているようです♪

あれは綺麗になりますよ♪

☆記録

今年観た映画:24本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:49件

今年の決裁書類(判子押した数):60件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    >蚊に刺された…とかではなく、、なんかポツポツとできていて

    なんでしょうね…。
    私もこの連休中、秋物の布団を出してきた後
    まとまって3~4か所赤くなり
    ダニかな~と思ってムヒ塗りましたがw

    うちは、赤くなったレベルまではムヒ
    掻き壊した後用にはテラマイシン常備してます。
    ほんとは皮膚科に行くのが一番いいんでしょうけど
    自分事だと面倒でなかなか足が向きませんwww

    お大事に…♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      何なんでしょうねw
      りんママさんと同じく同じ場所が3、4か所盛り上がる感じで痒いです。
      って、記事にした途端、かゆくなくなりますw
      昨日は右足にまで来たので、どうしたもんかと思っていたのですが、今はさっぱり痒くないですw
      なんでも記事にしようかなw

  2. ちかこーん より:

    リンデロンVGあたりかと…
    あ…いや,なんでもないです。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      なに訳の分からない事書いてあるんだろうって思いましたw
      さすが、前職を活かしたアドバイス…って、処方箋がないと買えないのでは!?w