PR

一晩に一度ならずも二度までも…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雨の予報でしたが、どうなるでしょうか。

はい、朝の8時過ぎに書いております(笑)

さて、先日↓のような記事を書きました。

やっぱりFXは怖い、強制ロスカットで一部上場企業の年収分ふっとぶ、でも、すっきり♪
こんにちは! 今日の天気はイマイチ覚えてませんねぇ(笑) ただ涼しかったことだけはわかります♪ また、みなさんお仕事に復帰されたようで、、東京駅は混んでましたね。 久しぶりにエスカレーターの前で並びました。。 さて、今日は昨日の親子バスケの...

でも、懲りずにFXをやっています♪

※この期間にも随分なロット数でやっていますが、その秘密はいづれ公開されます♪

で、マメマメと失ったお金を取り返しつつあったのですが、、すぐに欲張る私(笑)

ギリギリの線で攻めていくので、、ついつい無茶し過ぎて…。

昨夜、5のつく日なので、楽天でとあるものを長男に選択させて購入しておりました。

※これも後程記事にします♪

そんな時、遠くにあるはずの私のスマホのバイブ音が。。

普通近くにないので聞こえないですよね。

だけど、聞こえたんです、、虫の知らせと言うかなんというか(笑)

すぐ、『もしや!』って思い、PCでgmailを確認すると、、来てます来てます、『強制ロスカット』のメールが(笑)

ん~、またか、、と思いつつ、しばらくしたら、またポジションを取ってしまっている自分がいました(笑)

で、今朝。

メールを確認すると、、いましたいました、、強制ロスカットのメールが(笑)

ん~、2回もロスカットされてしまった(笑)

念のため書きますと、先月のロスカット時より証拠金は増えています♪

安心してください。生きてますよ(笑)

ちょうど一年前は…
blogramにfc2に…pingが飛ばない…
こんにちは! 今朝は雨でしたね。 なので、毎朝恒例のウォーキングは中止です。 先日から発熱していた次女も、ちょっと熱はあった(37.2度)のですが、本人も行きたがるし、元気なので保育園に行きました。 先日も記事にしましたが、このブログは、以...

今もFC2は手動でping飛ばしてるんですよね。。

面倒なんですよね。。

どうにかならないかな。。

☆記録

今年観た映画:24本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:47件

今年の決裁書類(判子押した数):58件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント