PR

ネタが一つ無くなった

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

晴れていて湿気がなくて涼しくて快適です。

さて、今日のネタは草刈の予定でした(笑)

なに?草刈って?って感じですが、、もうすぐ『ちょうど一年前は』のコーナーにも出てくると思うのですが、今日は日ごろバスケで体育館を利用させてもらっているお礼として、小学校に草刈がありました。

朝の5時50分集合で(笑)

ですが、千葉地方朝の4時くらいかな、、突然風が強く吹き出して雨が降ってきました。

余りの風の強さと雨が家雨してきたので窓を閉めに起きたので確かです(笑)

で、妻によると、中止の連絡メールではなく子供たちは留守番で保護者だけでやりましょう!ってなったようです。

本当は、私と長女で行く予定でしたが、、なくなりました、今日のネタが…ってネタにしてますが(笑)

しかし、私が起きた時には快晴でしたけどね、7時40分位は♪

昨年は暑かったんだよなぁ~。。

ってなわけで、この記事午前中に書いてます。

昨年同様午後は親子バスケなので、行って参ります♪

昨年は手首を負傷してしまいましたが、、今年は何が起きるでしょうか??

ちなみに、昨日もジョギングしてきました。

これで今日はバテないで済むかな。。

※妻が朝から草刈に行ったため、寝ている私の場所に次女がやってきました。

以前腕枕をして寝させてあげると…私の腕に内出血が(笑)

なので、今日もしばらくはしてあげましたが、内出血を恐れて早々に腕を引っこ抜きました(笑)

※今年も24時間テレビが始まりましたね。

今年は駅伝形式だそうで、4人目のランナーは誰か?とかやってましたが、始まる前から長女は『水卜ちゃんだよ』って言ってました。

『だって、前テレビで4人で頑張ろうね♪』って話してたもんと言います。

実際4人目は水卜ちゃんだったのですが、長女の言ってることが事実であれば…(笑)

ちょうど一年前は…
久しぶりの練習試合
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 週間予報では涼しくなる予報だったはずですが、、暑いですよね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 今日は長女のバスケの練習試合がB小学校(長女の通う小学校の隣の小学校)で行われるため、妻が長女を送って...

長男、次男、長女にいろんなことが起きた一日だったようですね。

しかし、次男はいつでも寝てるな。。

☆記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:39件

今年の決裁書類(判子押した数):49件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    水トちゃん,笑顔振りまいてとってもかわいかったですね!
    私,走るとすぐに顔が赤くなるし,
    水トちゃんの走る姿があまりに綺麗で羨ましかったです☆彡
    それにしても…長女さん,すごっ!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      そういえば以前ジョギングシューズの写真を載せてましたが、、どうなりました!?w
      まぁ、走るまでもなくスマートだからな。。
      でも、30代の時の体力が後々効いてくるらしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
      ※コメント返ししたつもりがしてませんでした<(_ _)>
      でも確かに返事してたんだよなぁ~、夢の中でw

  2. コスモ より:

    こんにちは。。

    長女さんは4人目のランナーご存じだったんですか。。それはすごい^^
    水卜アナは、たしかにほっそりとした印象です。。ウチの奥さんが、マラソン対策のトレーニングで痩せられるなら、アタシもしようかしらと言っていたのですが、絶対ムリっす(#^^#)

    草刈りは、いつかは誰かがしないといけないのであれば、予定通り実施されていれば、よかったのかもしれないですね。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      長女が自信を持って言うもんだから…水卜ちゃんが何かの番組でしゃべてしまったのかと思ってました。
      が、今思えばデジャブ!?w
      そんなことはないですね。

      草刈、、勇姿の保護者によって昨日されたようです。
      綺麗になってました♪