PR

やっぱり女の子の笑顔はよいねぇ~♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

朝は雲が多くて昨日の再来になるかとちょっとドキドキしましたが(笑)

お盆休み2日目の通勤風景ですが、今日は昨日よりは人が多かったですね。

でも、今日は最寄駅より座れ、隣の駅で座れなくなりました。

あれっ、昨日の方が空いてたよなぁ~、、自信がなくなった(笑)

さて、今日は水曜お酒の日♪

なので、いつものようにおつまみ探しの旅をしてきました。

※最近旅はするのですが、買うことが少なくなっていた。。

で、さすがお盆ですね。

今日はまだ20時過ぎていないのに、、20時過ぎの値段になってました\(◎o◎)/!

明日から夏休み第2弾ということもあり、、半額のブリ刺しとアジのたたきを購入です♪

で、お会計。

もちろんかわいいおねぇちゃんのいるレジに行きお会計をします。

そのお店はSuicaでの支払いができるので、定期を持って待機します。

で、おねぇさんが『ピッピ』してくれて、、『お支払いは?』って聞いてきたので、当然のごとく、、『Suica』でって言ったはずでした(笑)

実際は、何故か『nanaco』で…と言ってしまい、、しばらくして気づいた私は『あっ、Suicaだった。。( ̄ー ̄)ニヤリ』と(笑)

するとレジにかわいいおねぇさんも笑ってくれました♪

いや、もう最高(笑)

男って単純ですよね(笑)

そんなうれしい私はよろこんで帰宅しましたとさ♪

※相模原地方明日は雨だそうで、明日の出発はなしです。

ですが、私の実家に行こうか悩み中。。

なので、明日の更新がなければ、しばらくお休みかもしれません。

夏休みぃ~♪

※我が家から何箇所かの花火がみえます。

今日も見えました。

あの花火、よく公園ジョギングしていた時に観てたんだけど、、随分走らなくなったなぁ~。。

で、どこでやってるんだろうか(笑)

ちょうど一年前は…
2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストでテントでくつろぐ
こんにちは! 前回記事:2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストでキャンプファイヤー!の続きです。 さてお楽しみのキャンプファイヤーも終わり、、テントだと思ったら、花火だった(笑) キャンプファイヤーが終わると、持参した花火をする時...
2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストで再び遊ぶ
こんにちは! 前回記事:2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストでテントでくつろぐの続きです。 テントなので朝は早いです。 6時前から活動開始って感じですね。 非常に涼しくて快適な朝でした。 テントサイトにあるシャワーを浴びてさっぱ...
2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストから帰宅するまで
こんにちは! 前回記事:2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストで再び遊ぶの続きです。 子供達はプレジャーフォレストで遊び尽くしました(笑) 次男は「つまんない」って言ってましたが、、自分がつまらなくしてるので、、問題なし(笑) (...

一口メモは役に立ちますねえぇ~(笑)

やきそばは家から持って行った方がよいのか。。

ご飯があったか書くのわすれたな。。

あったのかなぁ~。。

プレジャーフォレストといい、うるりといい、昨年に比べて値段がまた上がってるんだよなぁ~。。

何か削らないとダメかな。。

☆記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:16km
※最終ジョギング日7月15日4km

今年の回覧数:38件

今年の決裁書類(判子押した数):46件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    おはようございます。。

    私はお盆休み関係なく、高速道路を利用しての通勤なのですが、
    昨日の帰宅時に、激しい渋滞にまきこまれました。。
    ・・・そういうことで、普段と違うお盆休みを実感しますww

    レジさん、私は別に不愛想とか態度がオカシイとかなければ、早く清算してくれそうなところに並びますけど、とはいえやっぱり、どうせなら・・・、です(#^^#)
    酒の肴もお安くゲットできて、楽しいお買い物でしたね♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      高速を利用しての通勤お疲れ様です。
      私は高速を利用するのは夏と冬の年に2回です。。

      レジさん、、男性より女性、、女性でもより若い子w
      ですねwww
      いや、単純♪

  2. ちかこーん より:

    やっぱり〇〇〇だな…

    あと何だって?!
    女性でもより若い子?!
    うーーーーーーーーーーわっ!!!!!!!!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      やっぱり〇〇〇ですw
      ご期待に添えてうれしい限りですw

      >うーーーーーーーーーーわっ!!!!!!!!
      なんか褒められてるw