PR

韓国って…凄すぎる。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雨が朝から降ってましたね。

なので、ちょっと早めに家を出て、久しぶりにバスで駅まで行ったのですが、やはりと言うか、ホームまでは辿り着いたのですが、降りてきた人並みに押されて、、電車に乗れず(笑)

あと2mだったのに。。

さて、余りブログには政治的な事は書きたくないんですけどねぇ~。

今の旬の話題でちょうど一年後コーナーで来年どうなってるかがある意味楽しみなので記録しておこうと思います。

もう皆さんご存知ですよね!?

でもニュースで流れる情報より↓の話を読んだ方が冷静に考えられますね。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190704-61188705-business-kr

これを読むと、今回の措置は『まぁ、大したことないなぁ~』って思いますね。

でも韓国メディアの反応はスゴイですね!!

日本の事を『姑息だとか、常識がないとか…』凄い反応ですよね。。

レーダー照射事件から凄い国だなぁ~って思ってましたが、、凄すぎます。。

韓国が嫌いでなかった人も、嫌いになっちゃうんじゃないでしょうかね。

もっといろいろ書きたいけど、やめときます(笑)

※明日は飲み会です。

珍しいことにこの3週間で4回目の外のみです。

続くときは続きますねぇ~、本当に。

で、その飲み会、凄いんです。

それが何かはお楽しみ♪

ちょうど一年前は…
今度の優待は何をもらおうか考えた
こんにちは! 今日は曇り模様の空でしたね。 風は相変わらず強いです。 風が強いと部屋の中に黒い小さな粒子!?が入ってきて、歩くと足の裏が真っ黒になるんで嫌なんですよね。。 なので、私は濡れ雑巾で拭き掃除をやりまくってます(笑) 毎朝恒例のウ...

おぉ~、本当は今日このネタにしようかと思ったのですが、明日にします♪

今年は大和証券は売却してしまったのでありませんが、別の企業があります。

さて、どっちがよかったのでしょうか!?

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:18件

今年の決裁書類(判子押した数):24件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする
のんびり行こうよ!

コメント