PR

優勝したら食べ連れてってねぇ~♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は雲の多い空模様でしたね。

梅雨に入ってからというもの、雨らしい雨がないのですが、、大丈夫でしょうか!?

さて、今日は長女のバスケの3on3の大会が開催されます。

されますってのは、、今は朝です(笑)

きっと帰ってくるのが遅くなる?予定なので、予約投稿していきます!

今回の我がチームは複数チーム出場です!

おねぇ~さんチーム(優勝を狙ってるチーム)の他、おねぇさんでも高学年になってチームに加入した子たちのチームや、長女のチビチーム等。

一応、長女はチビチームの2番目に名前が書かれてたので、一応主力です(笑)

ですが、、そのメンバー、、みなチビ(笑)

『いっぱい食べて大きくなれよ!』って言っても『大きくならなくてよいもん!』と口答えをする長女。

なにか感じるかな!?(笑)

また、長男も先日のスポーツセンターで弓道少年の部の国体選手選考会に行っております。

昨日行って、ダメだったら今日はお休みでしたが、勝ち残った模様。

なので、今日も朝早くから出発しました。

ただ、もし、国体に出場する選手になったとしても、、名前がHPに記載されるので、、『祝!国体出場!』と銘打った記事が書けないのが残念です(笑)

さて、男子3名の枠にはいれるでしょうか!?

さぁ、長女のチームあっさり負けたら、弓道観に行こうかな!?

あっ、そうそうタイトルの件。

朝出発前に長女が『優勝したら外食ね♪』って言ってましたが、私が『優勝したらいっぱいチューしてあげる』って言ったら、無言で出発しました(笑)

やる気を失わなければよいのですが(笑)

※昨日長女は近隣の学校で授業参観だったため、近所のバスケができる場所に同じ小学校の子たちと集まって練習したようです。

さて、その成果はでるか!?

※次男君、、定位置ベッドから動きません(笑)

部活に入るかも…から、入りません(笑)

中学に比べてかなり緩い部活だったようですが、、どうせ入るならとっとと入ったほうがよさそうなんですけどね。

ちょうど一年前は…
だから時間に余裕のある時にやりなさいって!
こんにちは! 今朝は曇り空でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 昨夜、窓開けっぱなしで寝てたら、寒かったのかちょっと熱っぽいです。 ※私の平熱は34度代です。。今朝、熱を測ったら36度以上ありました。。なので、私的には微熱(笑) ...

生姜湯の話が少し出てますねぇ~。

いつから始めたんだっけなぁ~、、昨日初めて連続記録が途切れました。。

妻が長男を学校へ送って行ったので、無かった(笑)

でも、今日はまた飲みましたよ!

長女のワンワン事件、、そんなこともあったなぁ~(笑)

☆記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:15件

今年の決裁書類(判子押した数):19件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. イズミ より:

    おはようございます。
    朝の地震は静岡でもだいぶ揺れました。
    震源地近くの千葉県ではどうでしたか?

    今朝からずっと雨が降っていて、先ほど雷もなりだしました。
    ようやく本格的な梅雨が到来したようですね。
    よかったよかった\(~o~)/

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      もう仕事してましたが、、そんなに揺れはありませんでしたね。
      でも、震度4らしいです。。

      こちらも午前中は久しぶりの雨でしたが、、午後は晴れましたね。
      さて、週間予報で梅雨っぽくなってきましたが、また変わるかな!?

  2. コスモ より:

    こんにちは。。

    『優勝したらいっぱい・・・』、ウチの娘も、こういうのは全く通用しなくなりました。。
    いつからなんでしょうねぇ~、人それぞれ違うってこともあるでしょうしw
    それにしても、お子さんはみなさん運動神経がいいみたいで♪
    ほんと、うらやましいかぎりです(^^♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      優勝したら、、たぶん昨年までは相手にしてくれたような気がしますがw
      運動神経は…きっと、よくないですw
      球技系はダメですねw
      なので、長女はレアですw

  3. ちかこーん より:

    >私が『優勝したらいっぱいチューしてあげる』って言ったら、無言で出発しました

    ほほえましい(笑)
    私は水泳部で焼いてなんぼの世界だったんですが、
    今になって後悔しています(;・∀・)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      あれ、ググったらプールがなくて水泳の授業はない!って書いてあったはずなのに、、違う学校か!?w
      でも、あのほっそりした体形、、水泳部には見えませんw
      私も子供が小さかった時(長男、次男)、海にプールに行きまくったの、、後悔していますw
      日焼け止め…塗ればよかったw