PR

ワンドリンクは聞いたことがありますが、ワンフードは…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は週初は雨の予報でしたが、雨は降りませんでしたね。

ただ、Yahoo!天気の速報?で私の地域は大雨が降っていると…来ましたが、曇ってるし(笑)

あれは嘘情報だったんだな。。

さて、昨日は私が勤務している客先での、新人歓迎会・決起大会が開かれました。

…3月から働いていますが、今頃歓迎会です(笑)

私の他にも4人くらいかな、、4月から来た人。

私は、そもそも会議室で仕事しているため(笑)、あまり他の人と接点がないんですよね。。

名前と顔も一致しないし、、ってか名前をそもそも知らないし(笑)

そんな中歓迎会のお店はこちら

BRUNO 東京 (東京/イタリアン)
★★★☆☆3.38 ■アットホームなイタリアンバル。本格ピッツァ全10種ALL500円!コースは3000円~◎ ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

今回はイタリアンのお店です。

ちょっとHP見てみたのですが、きっと昨日のコースはカジュアルコースですね。。

あれで、6000円ですかぁ~、、\(◎o◎)/!です(笑)

えぇ~、感想ですが、、お腹いっぱいには程遠く、、このお店でも、ビールのみを飲みました。

やっぱりコースってお腹いっぱいにはなりませんよね。

そもそもピザが売りのようなのですが、ピザがなかったよなぁ~(笑)

まぁ、今まで話したことなくて、接点もなかった人ととりあえず話せたので良かったか!?

で、2時間が経ち歓迎会終了で、帰宅しようとしたのですが、、2次会のお誘いがあり、、迷ったのですが、とりあえず行ってみました。。

隠れ家個室居酒屋 御庭 八重洲店 (東京/居酒屋)
★★★☆☆3.00 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

呼び込みのお兄さんに誘われ行ったお店です。

…もうビルの入り口で怪しい、、怪しさ満載でした(笑)

3Fのお店に行きます、、個室居酒屋って、、なんだこの狭さ。。

煙草の煙充満だし、、おぉ~、帰りたい…(笑)

で、席に座ると、、先ほどと変わらないメンバーが…ですが、唯一の女性が向かいに。

話を聞いていると、、見た目と異なりいろんなことされてる方でした。。

でも、余り収穫がなかったなぁ~(笑)

で、驚いたことが一つ。

このお店、ワンドリンクならぬ、ワンフードを頼まないといけないようで…。

ワンフード頼まないといけない店って初めてでした。。

そんな事前説明も受けてないし、、このお店…満席でしたが、みな騙されたんだろうなぁ~(笑)

まぁ、2次会から参加の人がいっぱい頼んでましたが、、このお店で何か食べた記憶がない(笑)

ちなみにこのお店では、男梅サワーを4か5杯飲みました。

飲み放題の元だけはとりましたとさ(笑)

ちょうど一年前は…
保育園のお誕生日会に行ってきた
こんにちは! 今朝は霧がすごかったですね。 徐々に霧もハレて、天気も晴れましたね。 毎朝恒例のウォーキングは、久しぶりに暑かったですね。 なんでも、今日は30度近くになるとのこと。 気温の乱高下が激しいです。。 今日は、保育園で6月生まれの...

昨日、次女の保育園でお誕生日会、そして、午後は小学校で授業参観だったんですよね。

さすがに働き出したら行けないですね。。

でも、今日は他所の学校で授業参観やらバザーやらで長女のバスケはお休みです。

いろいろ学校で違いますね。

☆記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:14件

今年の決裁書類(判子押した数):18件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. シャイン より:

    江戸はやっぱりお高いのですよ…
    タバコ臭は きついですよね
    横浜中華街にも、小籠包が売りの食べ放題の店がありますが
    食べ放題メニューには小籠包が入っておらず
    別注文って …
    それって~~~ ですよね うひひ

    いつの日にか、横浜でたたとあ一家と一緒にお食事したい!!
    あ、ちゃんとした食べ放題でね☆彡

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      高いですよねぇ~。
      それでも、美味しくて満足すればよいのですが、、全然ダメですw

      中華街にも同じような店があるんですねw

      横浜かぁ~、夏のキャンプに行くときに通過したなぁ~。
      横浜から引っ越して、、もう20年、、行ってないw

      ※お食事…大変ですよぉ~w