PR

中学で体育祭…自分の子がいないのに行ってもなぁ~

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

時々雲が沢山現れたりはしましたが。

さて、今日は中学校の体育祭が開催されています。

過去5年間通いましたが、次男も卒業したため、しばらくお休みです。

今日は、長女はバスケの一日練習でかつ妻は午前中が当番の日。

なので、次女とお留守番です。

なので、バスケで知った子がいっぱいいるんで中学校の体育祭に行く気マンマンだったのですが。

自分の子もいないのに、しかも女子ばかり眺めてるおっさんの絵って(笑)

想像しただけで、ヤバイ人ですよね(笑)

しかも知ってる保護者も結構いるし…、『あれ、もう卒業しませんでしたっけ?』って言われたら悲しいので、我慢しました(笑)

※マンションの総会が近づいてきました。

総会に出席するか等の紙を金曜日までに提出しなくてはいけなかったのですが、、引っ越してきてからというもの期限を守ったことがありません(笑)

理事になった今年も例外ではありません(笑)

が、今日の朝、事務員さんが来るまでポストに入れれば、金曜日までに出した体になるのでポストに入れてきました(笑)

ちょうど一年前は…
昨夜は株主優待券を使ってステーキガストへ行ってきました
こんにちは! 今朝も曇り空でしたね。 毎朝恒例のウォーキングも、半袖短パンではちょっと肌寒かったですね。 いつものように歩いていると、カラーコーンが置いてあり何か書かれていたので見てみると、「頭上にカラスの巣があります。ご注意ください」って...

ガストかぁ~、おいおい記事になります。

長男は中間試験がもうすぐなので、最近勉強しています。

本当は高3なのでテストでなくてもしなくてはいけないはずですが、、人のことは言えない身分です(笑)

次男は、、長男より早く中間テストがあるようですが、、勉強してる姿を見たことがありません(笑)

次男は初めてこの時期にテストですからね。

去年は小学校の運動会が先だったんですかね!?

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:133件

今年の決裁書類(判子押した数):154件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    この前…
    公園の敷地内のベンチ(結構離れたところ)で,
    ずーっとじーっと子供たち(女の子が殆ど)を見ている男性がいて,

    多分お父さんだと思うんだけど…
    そうじゃないかもしれないし…
    男性って大変だなと思ったちかこーんでございました。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ひと昔前までは子どもを見守ってるお父さんだったはずなのに…。
      今では、変なおじさんになってしまうんですかね!?
      悲しい世の中です。。

      女性は同じことしていても、、おかしくないですもんね。。