PR

10連休なんてあっという間ですね。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は微妙な天気ですね。

晴れたり曇ったり、、怪しい雲が空を覆っています。

今日は長男の部活はお休み、次男はいつもお休み、長女はバスケ、次女はお休み。

妻は午後から当番でバスケに行きました。

なので、もれなく次女も付いていきました。

お陰で、ゴールデンウィークに突入してから初めてゆったりまったりできています(笑)

長男も次男も大きいのでほっておけますからね。

長女と次女が家にいると絡んでくるし(笑)

って今のうちだけなので、遊んでおきたいのはやまやまですが、私も時にはやりたいことがあります。

そう、今日は久しぶりに課金して学習しているサイトでお勉強をしていました。

1月から毎月980円払っているのですが、仕事しだしたら途端にログインすらしなくなりましたね(笑)

他の事で980円って言ったらもったいぶるくせに、、ネ(笑)

なので、早々に終わらせて課金も解除するために、一生懸命今日は進めていました。

しかし、実践とは程遠いですよね。

まぁ、私もなんだかんだ言って独学で学んでいるので、はっきり理解できていない所を理解する感じですね。

それに980円は高いか安いか!?

どっちでしょうね!?

ん~、あっという間に10連休も終了ですよね。

残すところあと3日。

他の人のブログ読むと、ナナハン(ママチャリ)で大阪から鹿児島へ旅してたりとか、超おもしろそうなGWおくっている方がいたり、、義理の両親と思いがけぬ旅行に行ったりで大変な気苦労!?をされてる方もいますね。

ん~、結局この10連休、、なにしてたんだろうか(笑)

ということで、何もしていないので書くことがないです(笑)

ちょうど一年前は…
今日はLEDシーリングライトを買いに行ったのだが・・・
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 昨日に引き続き強風ですが。 毎朝恒例のウォーキングは、GWなので中止です(笑) ふと自分のブログの人気記事を見ると、先日の今どきの高校の遠足って・・・になっているのですが、おかしい(笑) どう見てもそ...

シーリングライトや炊飯器を購入して一年経つのか。。

炊飯器はこれで一回で済むって言ってた割には毎日2回炊いてる気がしますが。。

『君たちはどう生きるか』…読んでない(笑)

買ったことで満足した典型的なパターンですね。

たぶん唯一次男が読んだのですが、『漫画の部分だけ』と言っていました。。

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:130件

今年の決裁書類(判子押した数):149件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. シャイン より:

    え~ お勉強!?
    しかも、独学!?!?
    すごいなあ… 案外、ホワイトなところもあるのですね…
    って、失礼!
    私はただいま、プチ旅行の写真整理中です。
    ふふふ、結構面白い旅でしたよ~
    大阪から鹿児島までチャリでって、それはすごいなあ…
    やれる時にやっておけたらやった方が良いですよね☆

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      私の体は、ほぼほぼホワイトですw
      ブラックなところは、、頭かな!?w

      >大阪から鹿児島までチャリで
      書き方がたらなかったですね。
      大阪→鹿児島は船で、現地でチャリです。
      それでも、凄い!!
      シャインさんは、赤いベンツですね♪