PR

頑張れ頑張れ!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気だったのですが、お昼過ぎにはパラパラと雨が降りましたね。

さて、今日も隣のB小学校でバスケの大会が開催されるため、朝の8時過ぎから車の誘導です(笑)

いや、今年は続きますねぇ~。

今日は、進級後、新チームとなって初めての大会です。

市内や市外から8チーム集まって優勝を競います。

女子は6チームが集まったのですが、、なかなかの強豪ぞろい。

昨年の新人戦でいつも勝てなかったチームに僅差で勝利したあのチームも来ています!

で、6チームを半分に分けて試合を行ったのですが、そのチームと同じ組。

仮に我がチームをA、そのチームをB、もう一つをCチームとします。

BvsCが初めに行われたのですが、第4Qの残り3分までシーソーゲームで面白かったですが、流れが傾いたのか、ラストスパートをかけたかの如く、Bチームが猛烈にシュートを決めだし終わってみると大差がついての勝利でした。

その後、我がチームとBチームが戦います。

さぁ、新人戦では辛くも勝利しましたが、相手はほぼほぼ負けなしチーム。

リベンジの気持ちマンマンで戦いを挑んでくるでしょう!

さぁ~、試合開始です。

すると、、どんどん点を取られます。。

Bチームの保護者も、まるでここがホームの様に沢山いました。

我がチーム、、パスを出しても、カットされ、、ドリブルしていっても、ボールを奪われ、、結果、大差で負けました。

さて、彼女達は何を思ったでしょうか??

ちょっと前は僅差で勝利した強豪校に、何故大差で負けてしまったのか。

次の試合まで時間があるので帰宅して、この記事書いてまた学校へ行きます。

Cチームとの対戦はどうなるでしょうか。。

※6年生に進級して初めての大会なので、お父さんも沢山来ます。

車の誘導等のお陰で今まで話したことなかった人とも話すようになり、このGWで仲間意識ができたでしょうか(笑)

知り合いづくりに励みます(笑)

※我がチームの試合が終了したのでいったん帰宅したのですが、あれだけ晴れていたのに、、途中、ポツリポツリと雨が。。

しかも、ドンドン強くなっていきます。

そして、帰宅すると、雨は上がります。

よくある話です。。

ちょうど一年前は…
今日も長女の練習試合を観に行く予定だったが・・・
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングもGW中だけど行きました(笑) 今朝は行ってみると8時前だというのに結構な人。 この季節の朝の公園は気持ち良いですからね。 歩いていると、野太い声が・・・。 沿道の陸上競技場の前...

昨年は練習試合だったんですね。

監督が『ガリガリ君』をくれたのかぁ~、今日はもらえるのかな!?

さて、今日は我が家も子供の日パーティーが開催される予定です。

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:130件

今年の決裁書類(判子押した数):149件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    こどもの日パーティも、大勢いると、もりあがりそうですね♪
    ウチは一人なので、静かなものでした。。出かけてもいたので、みんな疲れてもいたのですがww

    試合の結果はザンネンでしたけど、また次につなげていけるといいですね。。
    とりあえずはCチーム相手に、いい流れが呼び込めれば(^^♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      子供の日パーティー。
      上2人が大きくなり過ぎたせいで、、静かなものでしたw
      もっと、ワイワイガヤガヤしたいのですが、もうそんな年頃ではないようです。。

      対Cチーム。。
      こちらもぼろ負けでした。。
      良い流れ…来るかな!?