PR

一分一秒争う中…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

昨日の帰宅時は雨が降っていたためバスでの帰宅です。

なので、今朝はバスでの通勤です。

ですが、先日マンションの会計関係の書類を返品してきたのですが、精査されて戻ってきました。

それを次の方に回そうと、バス停に行くついでに届けに行ったのですが、、書類が部厚過ぎて郵便受けに入らない(笑)

なので、諦めて家のドアの新聞受けに入れようと、その方の家まで行ったのですが、、新聞受けにも入らない(笑)

『おぉ~、バスの時間がぁ~…』って急いでいたのですが、、もう一度郵便受けに入れてみました。

が、やっぱり入らなくて…『いいや、突っ込んで行っちゃおかなぁ~』なんて思って突っ込みましたが、やはりまずいので書類を抜いたところ…『パカッ』と蓋が開きました。。

鍵がかかってなかったようです(笑)

なので、蓋をオープンしてバッチリ書類はお届けできました(笑)

…お陰でバス停に行ったら、バスは行ってしまっていました。。

そんなあわただしい一日の始まりでしたね!

って、良い感じの文字数になってしまいました(笑)

今日は別のネタがあったのですが、、経過観察することにします(笑)

※ちなみに、その書類の回覧ですが、今まで次に届けていた方が、どうやら今日転居されたようで、初めてのお届け先でした。

なので、余計慌てました(笑)

ちょうど一年前は…
父ちゃん、どぉ~れぇ~だ!
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングでは、挨拶する女性と会いました。 やはり暖かくなったので着る服が変わってましたが、ワンチャンでその女性だとわかりました(笑) これで、明日からもどうにかなるかなぁ~。 いつもの場...

もう一回やったら覚えてるかな!?

次は数年後に次女で実験ですね(笑)

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:48km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:116件

今年の決裁書類(判子押した数):135件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. メグ より:

    おはようございます。
    バスに乗車する予定だったようですけど・・・
    バタバタしていたら、行かれてしまったようですね。
    慌ただしい1日の始まり、お疲れさまでした。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      久しぶりにどうしようか悩みましたw
      チャリは自由ですが、バスは決まってますからね。。

  2. ちかこーん より:

    うちのマンションの郵便受けのダイヤル、
    簡単に一度で回るようにいつも同じ数字に設定しているんですが、
    誰も触っていないはずなのになぜか7割方「4」になってる。
    ガツガツに3回まわさないと開かないようになってる。

    誰かが回してるの?
    そしたら旦那ちゃんが「うちの郵便受けのダイヤルを回している女性」に鉢合わせたのだとか。
    たまたま??

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      その女性はちかこーんさんの個人情報を狙っていますw
      きっと、旦那ちゃんの・・・w

  3. シャイン より:

    朝のお忙しいところ ふふふふふ
    ポストに入りづらい郵便物や封筒が増えたのか
    ポストって一度つけると、お家のリフォームはしても
    ポストまでリフォームしないからむかしのままで…小さい!
    ふふふ、でも、バス残念でした~

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      今回の会計書類が部厚過ぎたのが、郵便受けが小さすぎたのか、、わからないw
      ポストはなかなか変わりませんからね。。
      って家のには入ってた!!
      バス…すぐ来るんですけどねww